+ WRITE +

No.11858 真壁一騎 NAME : 桐 / TIME : 2006/05/05 (Fri) 21:55 / PAINT TIME : 30分53秒
★Animation★Continue
IMG_014017.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet ファフナーの真壁一騎君・・・です(何
ボク、最初「いっき」だと思ってた・・・(Σ馬鹿
にしても、一騎君はカッコ可愛い子ですょねv
「コスプレ・・・?」の一言が頭から離れない・・・(笑
では、失礼しましたッ

NAME : 音葉
TIME : 2006/05/05 (Fri) 22:07

桐さん初めまして!!音葉と申すものです。
こちらでは滅多に見れないファフナーキャラがいたので、思わずレスボタンを押してしまいました><
一騎かわいいですwww
表情とか、服装とか、個人的にとても大好きですwww
色塗りもとてもキレイですしw
是非、他のキャラも見てみたいです!!(言ってろ
総士とか・・・(黙れ

でわ、乱文失礼しました。


NAME : 泉那弘夜(元:華深月) [HOME]
TIME : 2006/05/06 (Sat) 04:45

どうも初めましてv(多分;)泉那弘夜です!
実は私も最初「いっき」かと思っていました!!;;
仲間が居て本当によかったです・・・・(何

カッコイイですよ!!かなり!!!
ファフナーキャラで一番好きなのでかなりクリティカルヒットです!!!久々にファフナーの絵を見たので瞬間的にレスボタンを押して・・・v本当カッコイイです!!!!
感動、素敵、カッコイイ、上手いどの言葉で表せば!!!(落ち着け
カッコイイいっきではなく、一騎君ゴチです!


NAME : 桐
TIME : 2006/05/06 (Sat) 19:08

レ・・・ッ・・・レス有難う御座います!!
早速お返事を・・・(アセアセ

>>音葉様
初めまして!!そうなんですよね・・・ファフナーのイラストはあんまり見ないモノで・・・少し寂しぃです^^;
一騎を褒めて頂いて・・・有難う御座いますッw原作(アニメ)の一騎、めっさ可愛いですよね!!台詞とか行動とか声とかw(Σ)
一騎ってあんまり笑わないので・・・こういう表情の方が描きやs...(爆)服装は何故か、「総士君のセーラー服もどき」です。中学生のクセに・・・ッ・・・似合いすぎなんですよね(笑)
やっぱり総士も人気ですもんねw格好良いですしVv(Σェ
それでは!!レス有難う御座いましたッv

>>泉那弘夜様
初めましてですねv
最初「いっき」って読んじゃいますよね・・・??あの字は絶対「いっき」って読んじゃいますよね・・・??(切実/笑)でも「いっき」と読んでもあんまり違和感が無いので不思議です^^仲間・・・仲間です・・・!!!(グッ
カッコイイですか!?有難う御座います!!一騎は性格も良いですもんね!!(グッ)Σクリティカルヒットですか!!ソコまで言って頂けると昇天しそうです・・・!!(逝ヶ/Σ)最近(とゆうか元々)ファフナーの絵は少ないんですよね(苦笑)深夜枠ですし、CMやアニメ雑誌でもあんまり紹介されて無かったですしね^^;ですがファフナーを知っていらっしゃる方がいて嬉しいです!!
そ・・・そんな・・・!!!感動して貰えればとっても嬉しいですよ!!というかレスを頂けただけでスデに小躍りしそうな勢いですから!!!(してこぃ/爆)
いぇいぇ、コチラこそレス有難う御座います!!!

>>だ・びんち様
このキャラは悲しい子ですが、少女では無いですよvそしてリスカもしないと思います。(話が話なので)

では、レス有難う御座いました!!


NAME : 桐
TIME : 2006/05/06 (Sat) 20:07

いぇ、別に気分害して無いですし、謝って頂かなくても大丈夫ですよ??
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)