+ WRITE +

No.11872 アプロ再来 NAME : 琥珀 [HOME] / TIME : 2006/05/06 (Sat) 19:18

IMG_014037.png ( 28 KB ) またもアプロで失礼します;
ヴァニラさんです!GAフィーバーです自分の中で…(笑)

前回のレスですー!

緋夜ちゃん
キャー!レスありがとうvジャンルは「ギャラクシーエンジェル」なのです!メチャ可愛いですよ原作はvキレイですかありがとう///
レスどうもありがとね、メッチャ嬉しいですv

赤月そら様
始めまして、レスありがとうございます!
テキーラさんは初だったので、色々変な所があるかもですが;
美人なのはテキーラさん自身が美人だからですよ!私が描くとアレです、童顔になります。(…
どうもありがとうございましたv


NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/07 (Sun) 20:13

初めまして〜白人と申します〜
かわいいヴァニラちゃんがいたので、レスを・・・w
めちゃんこ上手いですね〜!雰囲気出まくりですvV
きっと、ノ〜マッドはの中に入れさせてもらえなかったんでしょうね・・ww
個人には、ミントさんが好きなのですかたった今、ヴァニラちゃんにも恋心を抱いてしまいましたw

では、次回も期待しております!乱文失礼いたしました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)