+ WRITE +

No.11873 謝ります。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/05/06 (Sat) 20:09 / PAINT TIME : 34分21秒
★Animation★Continue
IMG_014038.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet マズ、はじめに謝りたいと思います。

ミッチ〜、本当スイマセンっしたァァァ!!!
最後メンドクなって…アァァァ!!ミッチ〜ファン
スイマセン!!!

アンド

リョ〜ちん!!
鼻血かよォォォォ!!!!どうしたっ!!?
君は彩子さんのナニを見た!!?
ちゃんと拭けよ?((しらね〜ョ

今度はもっと頑張ります〜…^^;


NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/07 (Sun) 20:20

ミッチ〜可愛い〜
なんか、3Pはオレにまかせろ。って言ってるけど、任せられなさそうなところがかなりLOVE
あぁリョ〜ちん、ほら!鼻血拭いて??(フキフキ/ェ)

いや〜、いつもながらイラストですねぇ
ゴリのモミアゲが好きです(キモ)
まとまりの無い湘北の様子がもろ出てますw!

では、次回も期待しております〜。


NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/08 (Mon) 10:12

>>白人 桃様
ミッチ〜可愛いですか!!それはそれはドウモです((礼
リョ〜チンはもう鼻血ですよ!!((謎
白人様はゴリのもみ上げLOVEですか!!((違う。

こんな変なにレスどうもでしたww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)