+ WRITE +

No.11905 初☆桜蘭!! NAME : 婁伽 / TIME : 2006/05/07 (Sun) 23:33 / PAINT TIME : 32分14秒
★Animation★Continue
IMG_014076.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはw
桜蘭のの初挑戦!!w
記念すべき第一回目は鏡夜サマでw
初めてきました;(
紙にもいたことなかったので苦労しました〜;
似てないとかその辺は見逃してくださぃまし。

それでは、流し失礼しました〜;


NAME : 干涙
TIME : 2006/05/08 (Mon) 18:14

ィェ〜イ!!
1レスGET!
ハハ、またもてしまいました。干です。。。
適当を見ていたら、な婁伽サマのがあるではないですか!ぉぉ、初鏡夜サンなのに、こんなに上手く・・・・・。うわっ、この人誰だよっ!
わ〜わ〜。乱文失礼しましたっ(逃っ
NAME : 石田すぅ。
TIME : 2006/05/08 (Mon) 18:16

わ〜vv鏡夜様〜vvです!!似てます!!
初めましてorz石田といいます。
桜蘭大好きです
とくに双子ちゃんがもう!!(キモ)
感激です★次回も期待していますね!!
NAME : 奇な仔
TIME : 2006/05/08 (Mon) 21:37

わ!
めちゃ可愛いし恰好宜しいvV
桜蘭アニメ視たい…ッ
眼鏡っ子萌えですv
自分長髪しか描けない派なので羨ましいっすorz
其れではvv
NAME : 婁伽
TIME : 2006/05/08 (Mon) 23:13

>>干涙サマv
ゎーw1レス目は干涙サマだぁww(喜
ぃらっしゃぃませーwダメダメな婁伽の絵のレス感謝です!v
素敵だなんてめっそぅもござぃませんw
上手くなぃですゎょw(誰)初だからこそ☆
最後になりましたがこれからもどぅぞよろしく〜w

>>石田すぅ。サマv
初めましてー!v婁伽ですw
レス感謝しますw
素敵ですかw似てますかw最高の誉め言葉ありがとぅござぃます!!
桜蘭ぃぃですょね…☆私も大好きですw
ぉおー!双子チャン!奇遇ですね!私もなのです…w
ありがとぅござぃましたw

>>奇な仔サマv
ぉーどぅもこんばんは!!vレス感謝ですw
ぁぁぁありがとぅござぃまぁぁす!!v(メッチャドモリ。
アニメみたぃですね…w
眼鏡っ子萌え!w私もです!v好物ですw
長髪…美しぃじゃなぃですか!v
ゎーゎーwそれでは、また会いましょうw(ェ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)