+ WRITE +

No.11906 みっちー。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/05/08 (Mon) 10:50 / PAINT TIME : 23分5秒
★Animation★Continue
IMG_014077.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet なんかもうよくワカンナイ、ミッチ〜きました。
髪がけなくて誰かワカンナイっすネ。
もっと頑張りたいです!

NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/08 (Mon) 15:47

ミッチィのアップだぁ!!!!!!!!!!
カッコイイですwwwwwww 髪超上手ですョォ!どうやったらそんなに上手にかけるんですか?! 【笑】
よく見たら、影とヵかいてあってすごすぎです!!
ミッチィかっこぃぃ!!!!!!!!!!
これからも、お願いしますwww 本当に
楽しみにしてますwwwwww
NAME : 白人 桃
TIME : 2006/05/08 (Mon) 17:08

ミッチー!!!!!!
うわー、うわー、うわー・・・・・・やばいw鼻血がww
若干照れてるところもまたイイですねぇ☆
めちゃカッコイイっすね!惚れるー・・・はっ!でも私には神くんと野ザルが・・・(バカw)

ではでは、これからも期待しまくります!応援もしまくります!!(ウザイって)


NAME : 麗羽
TIME : 2006/05/09 (Tue) 20:22

あああぁアリガトウゴザイマス!!
影がんばりましたよ!!((笑
いや〜、こんな下手にレスドウモです〜^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)