+ WRITE +

No.11919 オリ絵ですw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/05/09 (Tue) 00:15 / PAINT TIME : 42分45秒
★Animation★Continue
IMG_014092.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはw(?)
オリですw
いろいろ考えていたわりには背景ショボッ!;
いやいや…人物もだけどさ;
第一に背景〜!;スィマセンもゥ修理できなぃんですハィ;
人に水彩ぶっかかりましたスィマセン;(ダメダメだ〜;

では、流し失礼しました〜;


NAME : さくら
TIME : 2006/05/09 (Tue) 16:23

とても可愛い女の子だね〜w
新入生!〜って感じww
NAME : 干涙
TIME : 2006/05/09 (Tue) 19:25

ハハ、またもちゃいました干ですvv
Σフハッ!(イミフ)あいかわらず、婁伽サマのはお上手ですvv
もう、もう可愛すぎです!!(鼻血ブー
うわっと、乱文失礼しました;;
NAME : 婁伽
TIME : 2006/05/09 (Tue) 23:12

>>さくらサマv
可愛いですかwそれはよかったです^^v
ぉぉ!新入生って感じしますか!!v
よかったです〜wそんなイメージでいたもんですからw
ご感想ありがとうございましたw

>>干サマv
ぉ〜いらっしゃいませw
こんなでも上手といってくださるなんて嬉しいですw感激ですw
本当に本当にありがとうございます!!v
それではまたいらっしゃってくださぃなw(煤G

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)