+ WRITE +

No.11927 またもやお邪魔します。 NAME : nezu / TIME : 2006/05/09 (Tue) 22:21 / PAINT TIME : 1時間23分15秒
★Animation★Continue
IMG_014102.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに銀魂を描きました。久しぶりすぎて手が震える…!!服とか名前とか色々間違ってないか不安ですが、ある程度隠せたかな…(コラ)甘党銀ちゃん可愛いですよねv途中からコミックを買ってない奴ですが、和物が大好きな奴なので、銀魂もお気に入りの一つにくいこんでます。今度買わないとな。
NAME : もこ
TIME : 2006/05/09 (Tue) 22:36

初めまして^−^もこと言う者ですー。
ほあーっΣ(>∀<ο)
見た瞬間ドキュ--------ン!!!って来ちゃいました 笑
甘党銀さん、かなり格好良いですね(○´∀`●)
私も銀魂お気に入りですv 格好良いなー。
手がとっても素敵(>ω<ο)ノ(何だそれ
ぜんざいかな!?ぜんざいを食べてるのかな!?(くどい

・・・・・・いや、何かほんと申し訳ないです 涙 笑
とんでもなく素敵な甘党銀さんに、惚れてしまったもこですよ。笑
それでは、失礼しましたヾ(*>ω・*)ノ


NAME : トマトジュース
TIME : 2006/05/10 (Wed) 02:41

ンゴフ――――!!(煩い)
ま、ま、ま…ッ!待って下さい、鼻血がッッ…!(死)
ヤバイですよ。あ、初めましてートマトジュースというものでふ。
もう、やばいですよ。鼻血噴出しますよ?(迷惑ですよ?)

今最高潮に銀時さんに溺愛中なトマトに神からプレゼント…!(少なくとも御前にじゃないから)
右クリック…!右…ッ!
素敵な坂田銀時に目がハートですよ。いや、本当に。

こんなお馬鹿者に一時の幸せをどうも有難う御座いました!
そして乱文失礼でした!次回作期待、ええ、期待しますとも!(煩いって)


NAME : あそ
TIME : 2006/05/10 (Wed) 11:25

銀さんっ…(鼻血)
髪の毛の灰色の使い方がかなり綺麗できゅん。
ギャルゲー風味なアニメ塗りが大好きなので、こういう塗りにはどきどきです。
色選びが非常にお上手ですね。相変わらず色気と立体感のある唇にどきどき。まじでぷにぷにしてぇーー(指伸ばし/帰れ)
字のうま可愛いのにも釘付け。(Σ)
この銀時むしろパフェより甘そうです。(食べるな)
NAME : 石田すぅ。
TIME : 2006/05/10 (Wed) 19:58

キタ〜ってかんじの色っぽい銀サン〜★萌(マテ。)
もう胸キュンですね!!
パフェってところが可愛い
ああもうっ、印刷して部屋の飾りたいくらいカッコイイです〜
では駄文失礼しましたOTZ
NAME : nezu
TIME : 2006/05/10 (Wed) 22:38

おおお…驚いた。レスありがとうございます。感激ですv

>もこ様
初めまして^^お早いレスうれしいです。お!もこ様の心射抜いちゃいましたか!?(黙れ)やったぜ、GJ私(だから黙って)銀魂よいですよね^^あのシュール(?)さがなんともまぁと言った感じで(…)手!わぉ嬉しいです!手フェチを自称する私にはすごく嬉しい褒め言葉です^^*やや、実はパフェなのですが、ぜんざい…!ぜんざいもよかったですね!もっちもっちとぜんざい食べる銀ちゃん…いいかも。(妄想族)
そんな!もこ様が謝る事は何一つありませんよ。私が謝りたい程の勿体無いお言葉ありがとうございました^^

>トマトジュース様
初めまして^^どーぞ鼻血出しちゃってください!といえるような絵ではありませんが…何かの弾みで出てしまった場合にこちらをどうぞ(ネ●ア箱)おお、只今銀ちゃんフィーバー(…)でしたか!トマトジュース様のその時期にぴったりはまった自分、やはりGJ(もう止らない★)目がハート!?なんて事、ジャンゴにしてしまった!(ご存知なかったら申し訳無い;)
おおわ、幸せなどと…!嬉し恥ずかしでございます。嬉しいお言葉ありがとうございました!次回こそはしっかりと資料を持ちつつやろうと思います(グッ

>あそ様
ぎゃおうあそ様ではありませんか…!あわわまた鼻血が!もったいない、拭きとってさしあげませう(フキフキ)ギャルゲー風味なアニメ塗り!私も好きですvやけに光ってる感じがどうもツボです(…)色選びを褒めていただくと嬉しい&助かります^^;というのもイマイチセンスがないやつで…。Σ唇ぷにぷに!ついでに間抜けについたクリームも取ってやってください(笑
うはっ、パフェより甘い銀ちゃん…この絵に勿体ないような名言っ!今回も嬉しいお言葉ありがとうございましたー^^

>石田すぅ。様
初めまして^^いいいい色っぽい!?背景のピンク効果!?(…)うわお色っぽいだなんて嬉しいですv銀ちゃん=パフェみたいな方程式が何故か私の頭の中で成り立っています。それ=可愛いになって嬉しい限りですー^^印刷して石田すぅ。様のお部屋に!やや、そんなことしたらそこからnezuが出てきますよ(気持ち悪い)
勿体無い嬉しいお言葉ありがとうございました^^


NAME : 猫茶
TIME : 2006/05/28 (Sun) 15:45

どもォ☆猫茶です。
キャーーーーーーーーーーーーーーー銀チャンカッコエェ
見た瞬間惚れましたぁ^^
まぁ、そんなこんなで
これからも頑張ってくださぃ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)