+ WRITE +

No.11928 ori NAME : mairo / TIME : 2006/05/09 (Tue) 22:25 / PAINT TIME : 7分31秒
★Animation★Continue
IMG_014104.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet がんばりました!
感想&アドバイスいただけたら、うれしいです!

NAME : **
TIME : 2006/05/10 (Wed) 21:23

そう思うのは個人の勝手だと思いますが、わざわざ書き込みするのはどうかと。
いただけたら嬉しいです、なんだからそこまで酷く言わなくてもいいでしょう。
あやさんが 私はコメント書きたくないわ; って思ったんならコメントしないで流せばいい話。mairoさんが可哀想ですよ。

最近、初心者の方や小学生の方などがココの絵版使っているようで、ワタシとしては微笑ましく思っているんですが、やっぱり、絵の質が落ちていると感じる人とかがいるようですね。その気持ちも分かるんですが、最初のうちは誰だって上手く描けないもんです。いちいち突っかからないであったかい目でみてはいただけないもんかなぁ…。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)