+ WRITE +

No.11938 たまにはオリジで。(笑) NAME : 藤神 幸 [HOME] / TIME : 2006/05/10 (Wed) 20:21
★Continue
IMG_014115.jpg ( 31 KB ) 今晩和、藤神です。
ちょっとお久しぶりーな書き込みですね。(笑)

えと、今回は既製漫画からではなく、オリジナルくんで。
実は、ごくごくたまーにこのキャラ使ってオリジナルチャットに出没しております。
塗り方も少し変えてみたんですが…結構楽しく彩色で来ました。また違う塗り方に挑戦してみたいですね。

それでは、お目汚し失礼致しました。


NAME : nezu
TIME : 2006/05/10 (Wed) 22:43

初めまして。レス失礼いたします!
色合い、塗り、構図、どれを見てもとても素敵でつい見ほれてしまいました^^*赤い目が黒に映えてすごく綺麗です。動きのある構図で、こちらを見ているのでなんだかこのまま話しかけてもらえそうでキュンとしますv
藤神 幸様のこのアニメ塗りもたまらないのですが、別の塗り方も見たいな、と思ってしまいました^^
次も期待させてくださいませ。それでは失礼いたしましたm_ _m
NAME : 藤神 幸 [HOME]
TIME : 2006/05/11 (Thu) 21:57

nezuさま、初めまして今晩和です。レスどうもありがとうございます!
お褒めの言葉も嬉しい限りです。黒髪に赤眼というのは私的にお気に入りでして。よく使用します。(笑)
話しかけてもらえそうですか?そう見えたなら幸いですv
「あ。遅かったな?早くこっち来て座れよ。」みたいな感じデスっ!(聞いてねぇ)
次回も期待してくださってどうもですv次も頑張りますね!

では、レスホントにありがとうございました!(深々)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)