+ WRITE +

No.11940 アルフォンスー NAME : あそ / TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:51 / PAINT TIME : 1時間52分16秒
★Animation★Continue
IMG_014120.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet x 2 某サイトの影響で、アルフォンスはダークなイメージがあります。腹黒っていうかドSっていうか。(何)
髪の毛にパスツールを起用。案外悪くないな。

NAME : nezu
TIME : 2006/05/10 (Wed) 22:53

か、可愛い…!!アルー!!!(叫)…はぁはぁ、失礼いたしました、nezuです。鋼は随分前に読んだきりなので記憶が曖昧ですが、覚えているキャラ名だったのでついついレス失礼いたします。
アル…可愛いです。(鼻息)赤みの差す頬や唇がたまらん…!!撫でたい、撫でたいです(…)流れる髪の構図も素敵ですーv背景の黒が人物を強調していてなおかつダークのイメージがぴったりあてはまりますね。うーん、感動です!
アルのいめーじはあれ(あれって)しかないのでダークというのが新鮮です。…そんなアルもいいかなvなんてこの絵を見てると思ってしまいます^^*
それでは、乱文でしたが失礼いたします。
NAME : ラグナ
TIME : 2006/05/11 (Thu) 04:06

うわあああああん!
やっとあそ様の絵にレスができます・・・・・!
うう・・しばらくパソコンがおかしく、やっと来れて巨乳ちゃんなども見たのですがあまりにもレスが多かったりでレスしにくくてできませんでしたが(すみません・・)、やっと!
やっとあそ様の絵にレスが(しつこい)

うううう麗しい可憐な顔立ちでいらっしゃってしかも唇が・・・っ!
唇がなんて美味しそうなんですかドS(何の真似だ)!
ドSだなんていいですね! S(何の真似だ)!
睫毛も長そうでいいですねっ S(何/略)
髪もなんと美しいことか、と一人ため息をついています(アレは着いてません/何の事ですか)。
寝てませんが、この素敵なアルを見て眠気がスカッ!と飛んでいき今日も元気に行ってみよーとか考えています(声を張り上げ/こんな時間にゃ近所迷惑です)!

で、ではっ いつもながらの長文乱文など失礼致しましたっv


NAME : あそ
TIME : 2006/05/11 (Thu) 21:02

●nezuさん
レスありがとうございますー!!オロオロ、鋼詳しくないのに、こんなアルフォンスにレスくださって、嬉しい限りです…!
ありがとうございますッ。なんだか。実家のPC環境では、色が明るすぎて、頬に落とす色が普通に見たら赤すぎやしないか、とかいろいろ不安だったのですが、ちゃんとバランスが取れてれば幸いです。v流れる髪は体をこれ以上書きたくなか…(げふんげふん/笑)お褒め頂き光栄です!(何か言いかけただろう)
アルのイメージはほわほわーvなはずなのに、気づいたらちょっと子悪魔なイメージが張り付いてしまいました。(笑)
此方こそ、nezuさんみたいな素敵な絵師さまにお褒め頂き鼻から血が止まりませんですっ。ありがとうございました!
●ラグナさん
うぁああああああん!!!!!
ラグナさーん!(抱きつき/なんだこいつっ)
わー久しぶりにラグナさんのレスが!!ってかもう最近鼻くそレベルの絵ばかりなので、見捨てられたかと思ってました!もう駄目です、落ち込んでました!(爆)
PCがどうかしちゃってたんですか?大丈夫でしょうかー;オロオロ;直っておられるようなら安心ですv;;
巨乳ちゃんはびっくりでした。巨乳トークが延々と続いてて、私も目を丸くしました。(笑)
いえいえ、目を通していただいたとか言われちゃって、御恥ずかしいくらいです!(ぶるぶる/笑)
アルフォンスは麗しく可憐な見た目で丸で女の子のごとくぷるんとした唇で…というアホなイメージが出来上がっています!しかし内面は小悪魔。腹黒。可愛い顔して恐ろしいことを言っちゃうアルフォンス君です。
超ド級Sとかだったら最高ですよね!(ぐっ/ぇえ)
アレってなんですか!何が着いてない、ですか!?(ユサユサ/そっちですか)
眠気って徹夜…!お疲れ様です。確かによくみたら時間が凄いことに。(笑)夜更かしはお体に触りますから、控えてくださいねー。(笑)
レスありがとうございましたvvではではまたv(またとか)
NAME : すめらぎ
TIME : 2006/05/13 (Sat) 09:30

動きがあって、色っぽくって、綺麗です。まつげ悩ましいです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)