+ WRITE +

No.11952 明日からですねっ! NAME : ゐぬ。 / TIME : 2006/05/12 (Fri) 09:44

IMG_014129.png ( 11 KB )  お久しぶりです、ゐぬ。です。

 とうとう、明日から実写版テニプリの上映開始ですねっ。
 楽しみだ!というのを我慢できずに、カキカキっと。
 ただ…残念なのは、山吹が!南が!出てない!(ドマイナー)というコトです。
 エンディングにだけでもいいから、出てないかなっ(デナイヨ)
 なんにせよ!明日から上映!楽しみですねっ!


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/05/12 (Fri) 11:36

くそう!憎くてたまらんリョマちゃんが
可愛くてたまらーん!!(叫

楽しみですね!
私はやっとこさ友達が縦に頷いてくれたから、
5月下旬あたりにー…ふふw
エンディングに南出てきたら映画館でとりあえず叫ぶでしょ(笑
なんにせよ楽しみです!!
可愛いリョマちゃんもごちでしたーw


NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/05/12 (Fri) 13:04

か、可愛いww
小生意気そうな笑みが可愛くてたまんないよ!
くそぅロマンティックが溢れ出す!!ww(笑

映画楽しみだよねー、でも一人で行く度胸のない小心者はDVDになるのを大人しく待つですよ…orz
パンフだけ買いに行こうかなぁ…(オイ
そいでは素敵絵ゴチー!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/05/12 (Fri) 14:52

今日はv
可愛い越前と内容に惹かれてポチっと失礼しますっ。
帽子の質感とか素敵で。表情がとても愛らしい…v凄く

実写版色々と楽しみです。が、地元でやるかどうか、という不安が付きまとう地域に住んでいたのでドキドキでした(実際は上映してくれるらしい/笑)。

どうせなら全員出てくれたらよかったのに…と思わずにはいられない映画ですが楽しみですねv

ではでは、乱文で失礼しましたっ。


NAME : 民子
TIME : 2006/05/12 (Fri) 18:08

こここんにちは!!!
お久しぶりですゐぬさん…!そしてテニス絵!キャっ素敵!!
越前くぁいい…くぁわいい…!!
いよいよ明日ですね…はりきって初日から行きたい所ですが(Σ)結局行くのは下旬頃になる予定…むむむ
何よりも、何よりもガックンが気になってしょうがない…しょうがないです。
素敵絵ご馳走さまでした!次回も凄く期待してます!是非また映画トークを…(図々しい)
NAME : ゐぬ。
TIME : 2006/05/13 (Sat) 18:29

 映画館に何時行こうか、とスケジュール帳と睨めっこ中のゐぬ。です。こんばんわ。

 響つぁん、樒っ子、信君とき。サン、民子サン!
 嬉しいレスありがとうございます!!
 映画楽しみですよ、ね!!すでに観に行く予定が立っている方も、DVDを待つ方も(笑)楽しみましょう!!
 とりあえず。EDに南がいてもいなくとも(イナイヨ)、映画館を出たあとに「南ー!!」と叫びたいと思います(マッテ)
 小生意気なリョマ(笑)にも、コメントありがとうございますっ(アセアセ)。ひ、久しぶりにちゃんと描いたので描けてるか心配でした、よ。
 でわでわ。嬉しいレス、本当にありがとうございました!ボールと戯れる、ちょっとばかり大きな(コラ)中学生たちの青春が楽しみな、ゐぬ。でした。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)