+ WRITE +

No.11955 ラブラブラブラ NAME : あそ / TIME : 2006/05/12 (Fri) 19:16 / PAINT TIME : 17分12秒
★Animation★Continue
IMG_014132.jpg ( 14 KB ) with Shi-cyan applet 近くにいい見本があった。
NAME : ラグナ
TIME : 2006/05/12 (Fri) 20:23

セ〜イ! なんてリアルなお犬様!!
ここここんばんはラグナですっ
・・カーソルを動かした時に文字色が着けられるようになってしまったのか、随分カラフルになってしまったので書き直させて頂きます(苦笑/なんのこっちゃ)

可愛らしいですねぇ・・・(顔がだらける/謎)v
こういう生き物を優しいタッチで描くと、リアルでより存在感というか何と言うか・・(おろおろ/落ち着け)
優しい目に癒されて、思わず画面に手を伸ばしてしまいます!
耳だと分かるところがすごいですね〜・・・(何それ)
こ、こんな可愛らしいお犬様が一人で遊んでいたりするだけで萌え萌えメ〜タ〜が跳ね上がって大変な事になりそうです(笑/やっぱり寝不足で変な事言ってますよ)。

ああっ! 私なんぞの心配などして頂きありがとうございました! こんなに素敵なお犬様を見て、今日は早く寝られそうです(笑)v

では、駄文乱文失礼致しましたっ


NAME : あそ
TIME : 2006/05/13 (Sat) 19:36

●ラグナさーん!!わーいっ!!(抱き抱き/なんだよ)
こんばんは。レス嬉しいですありがとうございます!!!
文字色がつけられるようになったってなんでしょうか…最近皆の文字がカラフルで凄いですよね。なんか私の文章でカラフルだと、余りカラフルにならなくて(決まった文字しか色変わらないので)汚いので使ってません!(造語が多すぎなのか語彙が少ないのか)
実家で飼ってるでっかいラブラドール(オス)を見ながら書かせて頂きました。たまにはこういうのも描いて、技術を磨きたい…!のですが、あいにく食事に出かける時間が迫っていて、20分程度しか時間がなかったです。もっと描き込みたかったのですが断念。(ぐっ)
動物へたくそなのに褒めていただけて嬉しいです;もっと頑張りますね!
もう一晩中寝ても覚めても心配してますよ!!?(怖っ)
昨日は早く寝られたようでよかったですv
今回も嬉しい御言葉ありがとうございました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)