+ WRITE +

No.11966 途中絵:SAMURAI7(?) NAME : 謎のメロン [HOME] / TIME : 2006/05/13 (Sat) 03:18 / PAINT TIME : 1時間34分57秒
★Animation★Continue
IMG_014144.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして謎のメロンといいます
初投稿で途中保存スイマセン!!
PCが調子悪いので・・・・

SAMURAI7のカツシロウ描いてたのですが
もぅ誰だか分かんなくなってしまいました。


NAME : (゜w゜)~
TIME : 2006/05/13 (Sat) 23:17

めちゃ格好良いッ!!
完成するの待ち遠しいですw
NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/05/14 (Sun) 12:45

うおおおおおお!
すいません(゜w゜)〜 様!!
完成を楽しみにして頂いているのです・・・がっ
1回完成させまして新規投稿したところ、
エラー連発でして投稿できませんでした。
もう一回描きなおして再度投稿しなおしてみますので
もうしばらくお待ちください
コメント嬉しかったです。
NAME : ュゥ
TIME : 2006/05/14 (Sun) 17:42

か。。。。かっこぃぃです!!!!! 完成していなくても、ですwwww
エラ〜したんですね・・。 頑張ってください(?)
これからも?勝手に期待させていただきます
ありがとうございましたwwww
NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/05/14 (Sun) 22:22

ュゥ様!
そんなお言葉、もったいないです!!
謎メロはくじけようがエラ〜だろうが完成させた投稿します!!
これからも頑張っていきます!!
ありがとうございました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)