+ WRITE +

No.12034 色塗り NAME : 樒 [HOME] / TIME : 2006/05/16 (Tue) 20:46 / PAINT TIME : 2時間28分34秒
★Animation★Continue
IMG_014224.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 3 あつかましくも、色塗りしてしまいました。
綺麗な線画だったので、簡潔な色分けで塗ろうと頑張ってみたのですが…
KESAPASAサマ、気に入らなかったら言って下さいね;消しますんで。
では素敵な線画色塗りさせいて頂いてありがとうございました!

NAME : 麻衣
TIME : 2006/05/16 (Tue) 20:58

かっこい〜!!なんでこんなにうまいの??
いいな〜新一だいすき!!!
NAME : コナン
TIME : 2006/05/16 (Tue) 21:15

したの・・・・けしたほうが・・・・・いいかも!!
NAME : KESAPASA
TIME : 2006/05/16 (Tue) 21:35

おお。塗ってくださったんですね!あんな拙いものを…。
こんなに早く、チャレンジしてくれる人が現れるとは思ってませんでした(笑
とても綺麗に塗れてますよ!レイアウトもカコイイ!原作調でいいですねぇ〜^^
なにより、色塗りしてくれたってこと自体が嬉しいものです。感謝!

それから、線画にコメントをくれてた桜蘭さん?だったかな。
嬉しかったです。ありがとうございました^^


NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/05/18 (Thu) 01:12

返レス遅くてスンマセン〜;

麻衣サマ>それはKESAPASAサマの線画が素敵だからですよw     新一いいですよね!レスありがとうございました〜(ってKESAPASAサマ宛のレスだったらスンマセン;)

コナンサマ>他の方から普通にレス頂いたので、消すのはやめときます。

KESAPASAサマ>つ、拙いってこんなに綺麗な線画が拙かったら自分の線画はどうなるんだ…OTL
       あ、ありがとうございます(照/ルナ)
       KESAPASAサマの次回作期待しておりますw

では、レスありがとうございました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)