+ WRITE +

No.12060 お誕生日おめでとうー! NAME : 成瀬 / TIME : 2006/05/19 (Fri) 00:02

IMG_014252.png ( 18 KB ) 間に合わなかった…orz
似て無いけど、更にはチャットでは運命の方なのに軍服分からないので若くしちゃったし片割れ居ないけど彼の誕生日なので久しぶりに投下。

とりあえず、イメ〜ジ画でお送りしました。
後ろはきっと彼が大好きなあの人とアノ子です(笑)
誕生日おめでとう+映画化おめでとう!


では、失礼致しました…


NAME : 鯉
TIME : 2006/05/19 (Fri) 00:42

何気なしフラフラっと見てみたら、抜け駆けか!!
ほにゃーっと天然ぽげなキラが、実に「あのキラ」っぽいくて実に良いです。
実に。

チィイこんな時間に気付くとは・・・・自分は明日かこ。
とりあえず、便乗ハピバー!


NAME : 愛
TIME : 2006/05/19 (Fri) 23:52

キラ誕キターー!!初めまして!キラ大好き人間の愛と申しますv(キラのいるとこ必ずやってくる/笑)
ハロが贈られている!つかそんなの贈るのはアスランしかいない!(爆笑)あぁ〜ポゲっとしたキラだー!メンコイよーテゲ可愛いよーvお持ち帰りしたい衝動に駆られて困りますねこのプリキラは…(ウットリ)
つか鯉タンもキラを描いてくれるのか…v??(ボソリ/成瀬様の投稿作品なのにコメントの横レス申し訳ありません;)

次回作も期待しております〜v(>▽<)


NAME : 成瀬
TIME : 2006/05/20 (Sat) 00:45

いちゃんハロに力入れたってのはナイショ。
間に合わなかったのにコメ有難う御座いますー!
キラタンオメーです。同時にカガリタンもオメーです!

>>鯉すわん
描き慣れないので軍服だけで判断してもわらなきゃーなのに運命版じゃあなくて本当に何ていうか(笑)
はい、本編よりもイメージは「あの」きらです。ちょっとでも伝わったなら嬉しいな…もう、キラ難しい…orz
抜け駆けすみません(笑)
明日ってことは今日ですよね?ワクドキして待ってますから!良い子で待ってますから!!

>>愛さま
初めまして、時折覗いてはステキ絵をコメはつけてないですが拝見させて貰っています(笑)
とりあえず、後ろの二人より先にこんな事をやってのけるのはアスランだと思います!でも、逃げてるけどハロ(笑)
ボケキラが少しでも伝わって嬉しいです。その前にキラだってキラ好きさんに認めて貰えて嬉しいです…(感涙)
本当に有難う御座いました!
共に、鯉さんが描いて下さるのを楽しみに致しましょうv
では、コメント有難う御座いました!!

また、気が向いたときにでも自分がその時書きたい何かでお邪魔したいと思いますー

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)