+ WRITE +

No.12062 それはまるで狂った愛情のようで NAME : 月華 / TIME : 2006/05/19 (Fri) 18:05 / PAINT TIME : 2時間20分51秒
★Animation★Continue
IMG_014255.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet x 4 皆さん、初めまして月華と申すものです
えー、わかる人はわかるかも知れませんが以前一時保存のウルキオラを描いたは良いがPassを忘れたものです(ウワオー…)

えーとコレはオリジナル漫画&小説の玩具主義者より主人公の雪吹です(ふぶき、じゃなくっていぶき、ですから)
立派な殺し屋なんです、一応
内容は時代は江戸、だけど時空を旅する内容です

一応リクエストもとっていたりします
・Mr.FULLSWING・BLEACH・銀魂・NARUTO・戦国BASARA…・オリジナル

BLEACH以外はほぼALLキャラ描けます(ウルキオラ等の破面キャラと修兵のみ)
オリジナルの場合はどのようなキャラかをお描きくださいませ^^

ではではコメント&リクエストいただけると喜びます(笑)


NAME : 舞千架
TIME : 2006/05/19 (Fri) 20:29

初めましてーv以後お見知りおきをw

ぅひゃーw素敵すぎるvもぉ興奮が…(ヤメレ
鼻血で染めさせていただきますっ(氏

リ・・・リリリリリリ・・・リクエストですとぉ〜??(ドシタ;;
でわ…やっぱ…見た目的に似ている…銀サマでw

乱文しつれいしましたぁ;;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)