+ WRITE +

No.12067 こーんばーんわ! NAME : 緋夜 咲月 [HOME] / TIME : 2006/05/19 (Fri) 22:16 / PAINT TIME : 1時間25分4秒
★Animation★Continue
IMG_014260.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、緋夜です〜
今回はBLEACHキャラの雛森ちゃんをかせていただいたつもりです(爆)
バランスとっていたはずなのにバランスが…!
前回レスくださったかた、ありがとうございました!
あんな似非なに…感動でした!
レス返させて頂きます

>>婁伽しゃん
こんばんわ、はじめまして緋夜ですvv
こちらこそヨロシクですよvv笑
すすす素晴らしいですか!?!?!?
延長上に似非のアレンくんになったが…
ほわわ!!!感謝感激です!
レスありがとうございましたvv

>>pしゃん
Σうぁっ、レパートリーが少なくてすませ!
色々きたいんですが、画が追いつきませんよ(爆)
貴重なお言葉ありがとうございましたvv

>>ミミしゃん
こんばんわvv
BLEACH大好きですよぉvv
面白いですよねいえいえ、あたしは大歓迎ですvv
Σお褒めの言葉感激です!まだまだ精進いたしますvv
レスありがとうございましたvv

>>白人しゃん
あらこんばんわvv
ファンだなんて滅相もないですよ!感激ですが、あたしなんかのファンになってもいいことありません!
お友達でv((オイ笑))

洋服は…あたし、洋服くの苦手なんでs(殴)
Σ命を落とすダなんて…!
あたし犯罪者になっちゃいますよ(笑)

レスありがとうございましたvv


簡単にしかレス返せなくてごめんなさい()
失礼しました…!(脱走)


NAME : ミミ
TIME : 2006/05/20 (Sat) 18:41

ワーイ
この人の絵大好き!
ていうか、ファンです。。
桃チャン前も描いていたけど、こっちの方がすき。
十番隊好きのミミでしたーーー。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)