+ WRITE +

No.12070 またも樒様に捧ぐ☆ NAME : 愛 / TIME : 2006/05/19 (Fri) 23:39

IMG_014264.png ( 26 KB ) ポップン初描きっす!ゲームやった事なけりゃキャラもあんまり知らんという不届き者の絵ですが貰ってやって下さい樒嬢v!
サイトの方で嘆いた通りアクシデントにより
ペ イ ン ト で ゴ リ ゴ リ 塗 っ た 作 品 で す ;!(泣き崩れ)
ペイントって;!だってアタイ、フォトショとか使えない!学ないから!掲示板もしぃ堂以外はまったく駄目駄目っつーかむしろしぃ堂も使いこなせてないサ。
プロになりたいならソレ位頑張って使いこなせと学生仲間達には言われたんだが…;(無理だよオイちゃんは;)
いろいろ雑ですが貰ってやって下さいませ;v(=▽=;)

NAME : 鯉
TIME : 2006/05/20 (Sat) 01:39

愛たんだ!!久しぶりに来たら久しぶりに愛たんとは!でしかも凄いクオリティのが来たし!!相変わらず、というかまた一段と…あーこのピコポコ感が凄いポップンらしいー。ちよお細けー。
ええもん見さしてもろたわ・・・ペイントお疲れ様ーw
NAME : 愛
TIME : 2006/05/20 (Sat) 21:03

お久しぶり鯉ターンv!レス感謝だよー(=▽=)ノシ
ポップンはピコポコ…(笑)また凄い擬音語で表現されたもんだ!でも確かになんかピコってポコってるよね…(何)
つか鯉タンのキラを発見しちゃったYO…今日はもう眠れないよ…(興奮)可愛ぃっ!即レス書いて来なければ!!(高速ダッシュ)
NAME : **
TIME : 2006/05/20 (Sat) 21:47

この間SEEDをかいた愛様でしょうか++?
これは絶対愛様ですよね?!

なんて細かなですか〜Vvあいかわらずの凄ですね^^
pop'nは実はらないの
ですが
もう可愛いので思わずき込み失礼します

また待ってます〜!!


NAME : 89
TIME : 2006/05/20 (Sat) 22:30

六の流し目がサイコウ・・・
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/05/20 (Sat) 23:32

愛サマホントにありがとー!
向こうの絵板にレスつけさして貰いました。
もうホントに神絵師様めっ!ww大好きですよっ!(キモイカラ)
素敵絵ありがとうございましたww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)