+ WRITE +

No.12076 TOAです NAME : 春奈☆ / TIME : 2006/06/03 (Sat) 09:00 / PAINT TIME : 2時間13分42秒
★Continue
IMG_014487.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 2 TOAのルークです。
柄牙有希様!!リクエストして下さり、有難う御座いますw
あ、遅れてすみません;;何度か練習してみましたvV
友達からペンタブ借りて描きましたので少しはましかと。
資料はゲームのステータス画面です!断髪後で・・・よろしかったでしょうか??(ぇぁ

NAME : *†華鈴†*
TIME : 2006/05/30 (Tue) 13:11

私…関係ナイですけどコメントしますvv
春奈様〜♪私,いつものあの「桜」ですv此処では*†華鈴†*と名乗ってますケド;;
これからも宜しくお願いします〜vv
NAME : 春奈☆
TIME : 2006/06/03 (Sat) 08:44

>*†華鈴†*様
全然関係ないなんて・・・そんな事ないですよw
コメント有難う御座います♪
*†華鈴†*ですか・・・素敵な名前ですねvV
此方こそ、これからも宜しくお願いします(ニコパ
NAME : 春奈☆
TIME : 2006/06/03 (Sat) 09:02

連続すみませんorz
ルークを少し訂正しましたvV
影を濃くしてみたり・・・(アソ
コメントなどあったらお願いしますw
あと、こんな絵で良ければリクエストも受けますので♪
では、宜しくお願いします(ペコ
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:蒼桜】
TIME : 2006/06/04 (Sun) 06:56

Σウッヒャァァァア!!!(爆)カッコイイのがカカッッココイイ!!!になってr(意味
兄さん眩しすぎですΣYO!!(ナンカ強調がΣ/ハ
あとあと,名前柄牙有希サンに考えてもらいました
良いでしょ良いでしょ(シネΣ
前のもでしたけど,今回もですよvv
これからも頑張って下さいねでは!!
NAME : 春奈☆
TIME : 2006/06/04 (Sun) 22:22

>*†華鈴†*様
嬉しすぎるコメント有難う御座います!!
男性キャラ苦手なので自信ないのですが・・・orz(アソ
あの柄牙有希様にですか!?
ソレは羨ましい・・・(ジィー/待Σ
とっても良いですよ♪(ニコパ
有難う御座います〜。本当に感謝感激です!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)