+ WRITE +

No.12077 ウィンリィ NAME : 紅楼 [HOME] / TIME : 2006/05/20 (Sat) 11:09 / PAINT TIME : 1時間56分21秒
★Animation★Continue
IMG_014269.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。
ウィンリィをいてみました。無駄にでかいかもしれませんが。いてて楽しかったです。スペ〜ス有難う御座います

蜜柑さん>神楽にレス有難う御座いました。可愛いだなんてwもっと腕を上げたいと思いますwそれまで宜しくお願いしますねw友達になってくださったら嬉しいですw

それでは失礼します


NAME : 焚竹汐殍洌舗ー
TIME : 2006/05/20 (Sat) 15:03

はじめまして!ハイテンションビーバーと言いますw
1レスゲットならうれしいです…(ウヘ/キモ
なんだか綺麗なウィンリィみつけたのでついつい…w
目とか綺麗であこがれます!綺麗なのにウィンリィ感がでてて
師匠にしたいくらいですw((何
では乱文失礼しましたw
NAME : 干涙
TIME : 2006/05/20 (Sat) 20:19

初めまして干ですっo
このキャラらないんですがレスしちゃいますっ!!スイマセンッ;;

なんか、背景とかですっ、美しいですっvV
しかも、髪などの色塗りが綺麗で、、、、。(うっとり
髪がまるで生きているようです.......。(自分の世界に入りこみ/Σ
前回の神楽ちゃんもとてもでしたvv(思い出し鼻血っ/ぇ)でも、見たのがだいぶ流れた後で、レスをしませんでしたっ!スイマセンッ!!(土下座
っと、乱文失礼しました〜〜〜〜〜!!


NAME : 紅楼 [HOME]
TIME : 2006/05/21 (Sun) 12:42

わわわ!!!こんなにレスが!!!

焚竹汐殍洌舗ー 様>レス有難う御座いますww師匠にしたいくらいですってぇ!!!???そんな!僕なんかが師匠になれるわけないですよ!むしろ彼方の弟子にしてください!!!(笑)綺麗といっていただけただけで充分嬉しいです!有難う御座いましたw

様>レス有難う御座います。だ何て!!!もう嬉しすぎです。前回の神楽も見ていただけたんですか???有難う御座います!ささ、このハンカチで鼻血を拭いてくださいませ!!!(笑)僕もいつも彼方様のを見ていますよ!!!!頑張ってくださいね!レス有難う御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)