+ WRITE +

No.12093 銀魂の・・。 NAME : 干涙 / TIME : 2006/05/20 (Sat) 19:46 / PAINT TIME : 49分31秒
★Animation★Continue
IMG_014287.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet x 2 銀魂の神楽ちゃんです。
ってか、なんていうか全部ヤバイですネ。ちなみにの頭もヤバイッス;;(爆/ぇ

NAME : 通りすがり
TIME : 2006/05/20 (Sat) 22:20

>荒らし

全員同じ、と思うのは自分だけですか?

>千涙様

いえいえ、普通に上手ですよw。もっと、頑張ってくださいね?ww


NAME : pu
TIME : 2006/05/20 (Sat) 22:29

>荒らし
別に自分の絵を少し謙遜するくらいいいんじゃないか?逆に自分の絵が上手くできたってかいてあればそれはそれで荒らすくせに。少しの謙遜は常識だと。みんな過敏になりすぎだろ。荒らすんなら 来 る な 。こっちは皆の絵を見たくて楽しみに来てるのに気分が悪い。

>千涙様
こういった荒らしはスルーするのが1番だと思われます。絵もすてきだと思います。めげずにまた投稿してくれることを心待ちにしております。


NAME : 干涙
TIME : 2006/05/20 (Sat) 23:23

ぁらぁら、が見てない間にたくさんレスが・・・。
>>通りすがりサマ
普通に上手なんて有難うございますっ!!はい、頑張りますね^^
>>puサマ
あ、はい。
だなんて、嬉しいですvV
ぁ、こういうの、あんまり気にしない方なんで、また投稿すると思います。前もなんか、こういうのありましたしネ。(ぇ

ぁ、あといっつも間違ってること言われたら、言いたくなっちゃうんですけど、いつもスル〜はしても逆切れしてるわけじゃありませんよ??勝手に勘違いしないで下さいね〜。それと、最初くことなくて、冗談というか、なんというか、なんというかでヤバイなんて言いました。そこは反省します。本当に他の方々にも迷惑がかかっているかもしれませんし。スイマセンでした。まァ、一応これからはそういう発言をしなぃように気をつけるんで..。


NAME : ぞう
TIME : 2006/05/21 (Sun) 00:26

これからは干涙さんは何を言われても人を皮肉る発言はしないほうがいいと思う。ただ批判的な人はターゲットを見つけてイジメの対象にしてるだけなんだから。
ただ干涙さんは常連さんの中でもすごい上手いって訳じゃないと思うんだ。上手い人だったら誰も文句は言ってこないから。(これは中傷したい訳ではないよ)
でもね、君は何も悪い事をしてる訳じゃないんだし、これからも堂々と投稿してけばいいと思うよ。それに、描いていればそのうち上達する時がくるんじゃないかな。
NAME : 鈴
TIME : 2006/05/21 (Sun) 01:00

とっても上手いと思いますw神楽大好きですwこれからも頑張ってくださいねw
NAME : 鈴
TIME : 2006/05/21 (Sun) 01:10

とっても上手いとは思わないな…
いつも同じようなキャラばっかじゃ見てる方もまたかって思うよ
同じキャラでもいいから表情とかポーズは毎回違うようにしたら?
NAME : 婁伽
TIME : 2006/05/21 (Sun) 11:08

こんにちはっw
昨日の夜はパソを開かずご就寝してしまいました(

ぅぉぉ…w神楽ちゃん可愛いw
なんとぃぅか…キリリとした表情がこれまた良いですね〜w
これからも期待してますょ

ぁ。何かぃろぃろ言ってくる人はもスル〜でぃぃと思います^^v
状況に応じて…という事でw


NAME : 干涙
TIME : 2006/05/21 (Sun) 18:50

>>ぞうサマ
ぁ〜はぃ。じゃぁ、これからは、文句言えないほど、上達していきたぃですっ!!

>>鈴サマ
え?二人ですか?じゃぁ、まず、最初の鈴サマから・・・、えっと、上手なんてお言葉をドウモですvVはい、頑張りますっ。

二番目の鈴サマ・・・、あ、一応違うようにしてるんですけど?たくさんキャラいたり、木を見てるのいたり・・・。

>>mサマ
一応「干」ですが、どっちでもいいですよ^^

>>婁伽サマ
可愛いなどというお言葉をっっっ・・・。はきっと世界一の幸せ者でございますっっ!!キリリとした表情が、良いなどと・・・、もう本当に有難うございますっvv
レスナド、有難うございました〜(´∀`*)


NAME : 猫茶
TIME : 2006/05/28 (Sun) 15:26

どもォ☆猫茶です。
銀魂の神楽チャンだぁ!!
可愛ぃ。『萌え』ですね^^何言ってんだ私!!
でも、神楽チャンは可愛ぃよね^^
(可愛くない、1面もあるけど・・・)
これからも、頑張ってください!!応援してます。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)