+ WRITE +

No.12100 偽メイドさん(仮) NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/05/21 (Sun) 03:25 / PAINT TIME : 10分49秒
★Animation★Continue
IMG_014294.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 久々にパソコンでいたので手慣らしにメイドさんをば。
最近『萌え』をいてみたい、と思っています。
ある人の参考にしようかと悩んでいます…。
萌がきたいです。(危険

NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/05/21 (Sun) 03:25

…フラワーパニック忘れてた_| ̄|○
好きじゃないんですよね…。
あーあ。
NAME : l
TIME : 2006/05/21 (Sun) 11:09

画風変わったね。
10分でこれだけ描けるなんて凄すぎる・・・
NAME : 通り
TIME : 2006/05/21 (Sun) 11:45

やばいやばい、横顔だけで惚れちまった。
ハ〜トを精密銃で打ち抜かれた感じだ。

これで正面からかれてたら、もう
んでたな、間一髪だった、危ない危ない。


NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/05/21 (Sun) 19:29

 |様
女の子や小さいコを描く時はこういう画風になるんですよw
で、大人の男を描くと画風が全く違うので疑われたり、ね。
疑わないあなたが好きd(ry
有り難う御座いますvv。女の子とか落書きの横顔はチャッチャとかけるんですが、肝心なのが、ね…。
狽ニいうか、前から私を知っている…!!?(ガタブル/ぁ

 通り様
メイドさんと銃が繋がると何故かガンスリンガー・ガールを思いd(ry
博Eせと言っているように聞えますw。
こういう可愛いコがいたらガン見しちゃいますよね。私でもそうだもの。(笑)


NAME : l
TIME : 2006/05/21 (Sun) 22:38

隠れファンだかr(ry
自分も心臓、見事に射抜かれましたよ、ええ。
本当に罪作りな絵のようで、このハート泥b(ry/逝
NAME : ・0・
TIME : 2006/05/22 (Mon) 02:08

癒し系の風だな。
今後が楽しみ
NAME : \
TIME : 2006/05/24 (Wed) 00:40

支援age
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)