+ WRITE +

No.12108 ミスターガラスのハート。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/05/21 (Sun) 17:29 / PAINT TIME : 1時間38秒
★Continue
IMG_014302.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet  を描こうとしていたはずなのに(笑)。
 したいように色々としていたら、もう雰囲気が…!もはや別人になってしまったけれど彼だけれど…!
 ガクだと主張しよう(汗)。

 今日は。みえるひとを読んでいるとつい彼について語ってしまいたくなりますv
 …彼の服装は夏には見ているだけで暑苦しい(Σ)と思ってしまったのはがく好きとして失格なんだろうか(笑)。

 やっぱり色が付けれないので寂しいですが、お絵かきさせてもらいましたー。
 素敵な絵の失礼いたしましす。


NAME : うさ
TIME : 2006/05/21 (Sun) 22:30

1レス…?

今晩は!とき様。
ミスターガラスのハート。彼に相応しいものだと思います!wそして夏には暑苦しいと思うのも同感(笑)

イラスト、色が少ないですけどもこれはこれでとってもいいものだと思います!ガクも可愛らしい顔ですし…!いいなぁ、欲しいなぁ…この絵(うっとり)前回も良かったですが、私は今回のガクの方が好みです♪背景の花もガクとあってますしねwぅーん…いいねぇw(惚)

短いですが、今回も良かったです!また描いてくださいねっ!!ではでは、次回楽しみにしております☆
楽しみにしてますので♪


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/05/22 (Mon) 19:32

 うわい。コメント有難う御座いますv

 今晩はー。暑苦しいと思いますよね、彼の服装!しかし、冬場は羨ましい程のあたたかさだと思います(笑)

 何だか顔が幼くなったのですが;そんなお褒めの言葉がぐぐっと心に(笑)。
 こんなものでよければずずいっと持って行って下さいな。きっと私に似て一癖ありそうですが(違/笑)。
 
 毎回毎回有難う御座いますvうささんの言葉を糧に頑張ります♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)