+ WRITE +

No.12126 ミーア・キャンベル NAME : 緑 / TIME : 2006/05/22 (Mon) 19:50 / PAINT TIME : 1時間26分45秒
★Animation★Continue
IMG_014318.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに種運命のミーアさんを描いて見ました☆
ラクスは描いた事あるんですが、ミーアは初描き(あれ、服しか違わない…?/笑)ので、調べながら描きました。
女の子は滅多に描かないので色々と苦労しましたが…(乳が上手く描けん/爆)
そして右腕描き忘れてるっ!?(ぅえーん;;)
精進します…;;(チーン・・・

NAME :   
TIME : 2006/05/22 (Mon) 22:08

>さちよ・
普通に可愛いのだが。
NAME : 婁伽
TIME : 2006/05/22 (Mon) 23:47

ぅゎぉー!vこんばんは初めましてっ!!v
ミーアちゃんではなぃですかぁッ!!v
とっても可愛いですw
…私、正直ラクスとミーアって同じでもぃぃと思(強制終了
ゃー…wガンダム好きですw本当大好きvけど描けないw
だからとっても尊敬します!!v
これからも頑張ってくださぃねwでは!!
NAME : 緑
TIME : 2006/05/23 (Tue) 02:13

Σレスが付いて下さってるっ///!?(ガタガタ)

>>さちよ様
どっ、どうもこんにちはですっ!可愛いですか!!
うわっはぃwそういって下さるとめっさめっさ嬉しいです☆
頑張って描いた甲斐があります☆(乳を。/黙れ私)
レスありがとう御座いましたっw

>>婁伽様
こんばんは!初めましてです☆
婁伽様もラクスとミーアはお×じで良いと思われますか!(笑)
そうですよね!!きっと全く同じ顔ですよね!
整形技術をなめちゃいかんですよね!(笑)
私もガンダム大好きです☆(SEEDからですが;;)
そっ、そして尊敬だなんて!!(アワアワ;;)ありがとう御座いますw
これからも頑張ります☆ではでは♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)