+ WRITE +

No.12141 ぇと・・・o NAME : 干涙  / TIME : 2006/05/24 (Wed) 17:28 / PAINT TIME : 48分11秒
★Animation★Continue
IMG_014336.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet ぁっと、オリキャラですo
コレをいてみて、トランプは、くのがあんがいむずかしいということが分かりましたorz

NAME : 婁伽
TIME : 2006/05/25 (Thu) 22:22

ちはちはw(何
こちらにもレスします〜w
きゃ〜!!vなんて可愛いのw
表情がキュートですねvv
舌出しちゃってもぅwキュンvv
トランプ上手いですょ〜wかけないですもん;
羨ましいですwそれではw
NAME : 干涙 
TIME : 2006/05/27 (Sat) 09:41

>>婁伽サマ
ゎぁ〜ゎぁ〜っっ!!ここにもレス有難うございますっっ!!
え、そんな可愛くないッスょっ!!婁伽サマの文の方がどちらかといえば、可愛いs・・・。(ォィ
そうですか?トランプ難しいから二枚でいっか。みたいな感じで楽な道を選んでしまいました;;そんなをお母〜さ〜ん、許してくださいっっ!!!!(爆

には、婁伽サマの可愛らしいが羨ましいですっ(*>艸<)
レス有難うございましたっっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)