+ WRITE +

No.12145 UPで済みません。 NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/05/25 (Thu) 00:24 / PAINT TIME : 6分37秒
★Continue
IMG_014343.jpg ( 30 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 2 この前のメイドさんを少しマシに描いてみました。
お絵描きソフトで描いたものです。
この筆感っての。時々煩わしい。
下書きから線までお絵描きソフトで頑張りました。(いつもは『ペイント』。
では。

NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/05/25 (Thu) 00:21

ちと書き足しました。
NAME : \
TIME : 2006/05/27 (Sat) 01:48

そんな虚ろな瞳で見つめないで・・・
吸い込まれてしまいそう。。
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/05/27 (Sat) 21:29

とてつもなく楽しいレスがwwww(コラ。
虚ろな瞳ってどうしても食い入って見てしまいますよね。
同じ人がいてよかった(*´∀`*)(同じにすな。
女の子(?)って描くのがとても楽しいですね。
特に眼と髪が。(うへ。
吸い込まれそうな眼…なのでしょうか。vv
レス有り難う御座いましたvv。
NAME : 通り
TIME : 2006/05/28 (Sun) 01:16

狽あ・・・またやってくれたな、どうしてくれる
今度は心臓打ち抜かれる所か、
魂完全に奪われちまったよ。
もう、命令されたら何でも言う事聞いてしまうな、
ヤバイヤバイ・・・。
NAME : l
TIME : 2006/05/29 (Mon) 00:17

一見、穢れ無き天使のように見えるのに
時々、悪魔のようにも見える・・・。。
恐ろしい、恐ろしい程の魅・・・。。
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/05/29 (Mon) 03:58

 通り様
柏\し訳御座いませんやっちまいました(?)
このコはメイドですので『命令を聞く』側なのですヨ☆
『何に致しましょうか?』的な。
魂奪われたのなら『お預かりいたします。(微笑み』的な。
髪の毛、もっと濃くしたかった‥。

 │様
メイドですから、穢れなき天使です、よ。たb(笑)
この無心に描いた絵にそんな裏表が見えるとは…貴方は心の眼を持っていらっしゃる(笑/謎。
魅力感じて頂けて嬉しいですvvv。

 皆様レス有り難う御座いましたvvv。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)