+ WRITE +

No.12147 小梅さまへ。 NAME : 藤神 幸 [HOME] / TIME : 2006/05/25 (Thu) 15:45
★Continue
IMG_014345.jpg ( 40 KB ) こんにちわ。藤神です。

えーと、今回はいっつもレスを下さる小梅さまに感謝を込めてキラ様を描かせて頂きました。
そして、それを勝手に押し付けると言う…。(お前)

小梅さま、ホントにいつもレスありがとうございます。
キラ様同志ということも発覚しました記念というか何と言うか…。とにかく、小梅さまにお捧げします!
よろしければ貰ってやって下さいませ。(深々)

それでは、失礼致しました。


NAME : 小梅
TIME : 2006/05/25 (Thu) 19:06

・・・Σェエエ(゜Д゜)エエェ!?ちょ・・・藤神様,私の為に描いて下さったんですか!?はわわ,感激です。だって私のやや不明的な読んで頂けるだけで十分嬉しいに・・・そんな事をして貰えるなんて。藤神様はいつも返事も返してくれますし(つД`)しかも,しかもキラ様をチョイスして頂いて・・・!!Σ(゜Д゜)ヤバイ!!このキラ様はヤバイです。危険だ!!だって微笑んでるんだもん!!ハロ持って微笑んでるよ!?何か・・・もう死にそう。これが噂の『萌死』ってやつでしょうか?キラ様最高と改めて実感です。そしてこんな素敵なキラ様を贈ってくれた藤神様に感謝です。藤神様万歳★本当にありがとうございました。藤神様に押し付けられる前に私は盗んで貰っていちゃいますよ。
・・・という事でこんな馬鹿に貰わせて下さい!! orz
あいからわず私からはこんな文章しか御贈りする事しかできなくですみません・・・藤神様に感謝の気持ちを込めて
このレスを御贈りします。ありがとうございました。・・・あと,レス中にお友達感覚的な言葉遣いがまぎれているかもしれません。その事で気分を害されたのなら
失礼しました。
NAME : 藤神 幸 [HOME]
TIME : 2006/05/26 (Fri) 11:48

小梅さま、こんにちわ。

おぉ。思った以上に驚いてらっしゃる…。(笑)
サプラーイズ!!成☆こu)`ν゜)・;'いえ、ごほげふ。喜んで下さって本望でございます。(お前)
返信するのだって、いつもいつもヤル気を起こさせてくれる様な言葉を下さるんです。当然ですよ。
言葉って結構力があって、すごいんですよ。いつもいつも活力になってます。支えになってます。
「描いて良かったー」と思えるんです。だから、謝るとかそういうのは無しですよ。
友達感覚とかも気にせずにv私そーいうのの方がどっちかと言うと好きなので。仲良く慣れた感がして嬉しいじゃないですか。(笑)

それでは、レスありがとうございました。(深々)


NAME : 小梅
TIME : 2006/05/27 (Sat) 19:01

何か2回もレスしてしまってごめんなさい orz
見事サプライズさせられちゃいましましたよ(´∀`;)だって,こんな素敵なキラ様を私の為に描いてもらえるなんて...(つД`)本当嬉しいんです。『しつこいよ』と思うかもしれませんが心底から思ってるんです(*´∀`*)Σあ!!謝るとかは無しですね。了解です。私もこのようレスが少しでも支えになっているならば本望です★
...えっと,それでは藤神様もこちらの方がお好きなようなので失礼ながらこれからはお友達感覚でいかせて頂きますね♪藤神様とちょっとでも仲良く慣れたのなら私としては凄く嬉しいです。では,失礼致しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)