+ WRITE +

No.12155 乙女っぽぃですね!; NAME : 婁伽 / TIME : 2006/05/25 (Thu) 23:24 / PAINT TIME : 25分12秒
★Animation★Continue
IMG_014358.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet x 4 こんばんは!!
勢いに乗っていちゃいましたよ…;;
一応、ですが…
銀魂の新八くんです。(爆
ゎ〜ダメだ;;けない;
けどいた!!子供っぽくしてみましたぁ!!v
ぃゃ〜…;;スィマセン妙で;

それでは、お目汚し&流し失礼しました;


NAME : 干涙 
TIME : 2006/05/27 (Sat) 09:35

ちょっ。ちょっ、コレ新八ッスかァァァァァァ!!もぅ、メチャ可愛いッスょ!!もし、男だったらマヂ惚れる・・・。(フラッ
可愛いなァ〜、可愛いなァ〜。ウフフ(壊
もう、ちょちょぃっと、ポニーテールつけて眼鏡はずしてお妙ちゃんにしちゃっても全然バレないじゃないっすヵ!!(イミフ
もぅ、鼻血ブ〜ですよっっっ!!(鼻血ブ〜/爆

ゎゎっ、乱文失礼しましたァ〜ッo


NAME : 婁伽
TIME : 2006/05/28 (Sun) 11:55

あわばばば…(キモス。
壊れちゃダメだァ!なんぞので…!;(
…コホン。スィマセンも壊れてました(爆
ゃゃ、お褒めの言葉がすごぃ嬉しくて壊れました(
惚れますか!てか惚れてくださぃお願ぃします嫁にもらってゃってくだs(強制終了
お妙サン…!確かになる!これはなる!v(キュンv
はゎゎ…出血多量になるといけませんょ!;(
ではではありがとぅござぃましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)