+ WRITE +

No.12168 利吉さんのつもり… NAME : sisel / TIME : 2006/05/27 (Sat) 02:30 / PAINT TIME : 1時間45分39秒
★Animation★Continue
IMG_014375.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに描いてみました(笑)
えっと、忍たまの利吉さんです;前よりかは気合入れて描いたので!改善されたとは思うのですが…後ろから光当たってるように着色をはじめてしてみました(遠い目)いや、無理だったのは自分で解ってるんです;忍たま大好きですよー!でもホスト部の光もまだまだ大好きです!v忍たま好きな人は多いのでしょうか…皆さんは誰が好きなんだろう、私は利吉さんです☆

NAME : 彩稚かひろ
TIME : 2006/05/27 (Sat) 10:14

sisel様の絵発見…+いやぁこれ何か毎回言ってるような気しますが本当に色が綺麗ですよねぇ(ほわん/ぇ)尊敬です…!忍たま私も大好きですよー!!私は利吉さんと保健委員の伊作っち(Σ)が好きですv(阿蘇)ってあれ…これ何処かでも言ったぞ…(汗/ぁ)利吉さんかっこいいですよねぇ+いつもテレビに出ないかなーって楽しみにしてますv(へぇ)では短文、乱文ですみませんがこの辺で…。失礼しました。次回も楽しみにしておりますvv
NAME : 八色 紗英
TIME : 2006/05/27 (Sat) 15:44

かっええ〜!
パッと見、どこぞの色男?!とか思いました(汗
利吉さんだーw私も忍たま好きですよ〜。
特に土井先生とか利吉さんとか。
とにかくかっこいいです!
NAME : 凛
TIME : 2006/05/27 (Sat) 17:32

siselサマに恐れ入りながらレスさせていただきます…ッッ(ゆ、勇気ヲッッッ(何

キャーvvvvvめっちゃかっこいいですうぅぅぅvvv(もちつけ/笑 忍たまいいですよね、昔っから好きですよvもうこんなババァになって見るようなものではないかもですけど…orz

ホント上手いですぅv利吉さんめっちゃカッコイイ…(ホレボレ 狽チていうか色のつけ方とかマジ惚れますよ!!!???絵も繊細に描かれてて…もうsiselサマ大好き!!!(ちょっと落ち着け;;

ふぅ…やっと落ち着いてきました(黙レ
ホント上手いですvまた書いてくださぃぃぃ(切実
では失礼します………(ダッシュ/逃走ー…


NAME : あそ
TIME : 2006/05/27 (Sat) 21:18

キターー!利吉っ。今晩はあそです。(ぇ)
利吉いいなこれマジでかっこいいです。(どきどき)
ああ、光源真後ろとか難しいよね…。苦手なのであんまり描かないけど。こんなにちゃんとかけてさすがだなぁ…。色合いが凄い好きv
なんか土井と利吉の漫画よませてくれてありがとーv好きになりそうです。(笑)
そういえば保留にしまくってたホスト部も今度書くよっ。ヒカルに見せかけてカオルを描こう。(何の嫌がらせ!)
NAME : sisel
TIME : 2006/05/27 (Sat) 23:45

【彩稚かひろ様】
こんばんわーv毎回おっしゃって頂けてるような…でも!今回本当に嘘の影ばっかりで、どうしようっていう感じです(遠い目))いやいや!尊敬だなんて!!;(汗)って!伊作くん好きなんですかー!!私も好きですっと言うか見た目がかなりツボですvvかわいいです!利吉さんいつ出るかよく解らないので見逃しがちです(涙)悲しい!でも伊作くんも見たいです!
書き込みありがとうございました;励みになります!いつもありがとうございますv

【八色紗英様】
利吉さんは色男ですよねー!!かっこいいのですvvv私の絵はそれが出せているのでしょうか(遠い目)かっこいいとおっしゃって頂けたのでクリアできてますよね?(をい)書き込み本当にありがとうございましたvv土井先生いいですよね…むしろ私は利吉さんと土井先生はセットで考えてます(病)お褒めの言葉ありがとうございました;元気が出ます!!

【凛様】
わわ!恐れないでください!!(笑))かっこいいですか!;そうおっしゃって頂けて嬉しいです;私も何、ピー歳になって忍たま好きなんだって感じですよね(あはは))でも!好きなんです!(どうした)もしかしたらお歳は近いのかも…(ドキドキ)繊細かどうかは解らないですが、隙間無く塗る!と決めてるのでそれが良かったのかもしれません(笑)私も大好きです!!(告白かよ)いえいえ!上手くはないですよ;でも本当にコメントありがとうございましたvv

【あそ様】
やほほーv利吉…あのサイトさんでピークになりましたよ(笑))かっこいいよ!利吉さんv光源真後むずかしい;はじめてだよ塗ったの;色合いは本当に適当だから自信が無いでする(涙)好きになりそうじゃなくて好きになってー!!
うん!光をお願いしますーv馨じゃなくて光だよ光(笑))

みなさん書き込み本当にありがとうございます;(>v<;)))


NAME : れび
TIME : 2006/05/28 (Sun) 00:40

siselさん、こんばんは!やっぱりsiselさんの描く利吉さん大好きすぎてレスさせていただきましたvかっっこういいですね!!鎖骨、鎖骨や首筋につい見惚れてしまいます(笑)鋭い眼光の先に立ってみたいです、ちょっと怖いけれど・・・!
短文失礼しました、これからも頑張ってくださいー!
NAME : sisel
TIME : 2006/05/28 (Sun) 15:27

【れび様】
わー!!書き込みありがとうございますー!!!;以前の利吉さんからで仲良くなれたので、何か利吉さんには縁を感じます(笑))鎖骨と首筋自分がフェチだから描いてるんですよ(あはは))シチュエーション的には土井先生が来なくて不機嫌な利吉さんです(笑)私も立ってみたいです!たぶん興奮しすぎて死にます(をい))
ありがとうございますー!!頑張りますっ//また、チャットやメールで付き合ってくださいませーv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)