+ WRITE +

No.12181 丸井君 NAME : 民子 / TIME : 2006/05/27 (Sat) 21:43 / PAINT TIME : 33分34秒
★Continue
IMG_014392.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet お邪魔します…ただガシガシと描きたくて…とか言い訳してみたり(…)もっさ久々にPCで描いたなぁと実感…
駄絵放置すみません。

NAME : 三ツ矢
TIME : 2006/05/28 (Sun) 00:05

初めまして!!三ツ矢と言います!
こう言うガシガシ(ェ)とした描き方もイイッスねv!!!!
油絵で描いたようにも見えます!!
てか影のつけ方が・・・・v!!!!(何だ
目力が凄い・・・・v

短文ですが失礼します^^


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/05/28 (Sun) 00:43

丸井くーん!!!!!!(飛びつきっ
可愛いwww熱い視線にお姉さんドキドキしちゃうよ!
塗りがいつもと違う感じでカッチョイイ!
あぁ…とりあえずガムにかぶりつきたい。(とりあえず?
でぁ、カッコ可愛い丸井くんご馳走様でした。
次回も期待しまくってんよ!そしてうちにも描きにおいで…。
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/05/28 (Sun) 00:59

ガサガサ感がカッコ可愛いww
そんなでっかくてまんまるい瞳に見つめられたらもぅ辛抱たまんないよ!(変態注意報)
あー、お菓子あげるからお姉さんと遊ぼうよー(ドコノヘンシツシャデスカ)
素敵絵ゴチでした!次回も期待しておりますよぅww
NAME : 民子
TIME : 2006/05/28 (Sun) 21:04

ΣΣ!!!

 三ッ矢さん
始めまして!あるがとうございます…!
今なら私、空も飛べそうです(飛ぶな)
レス本当にあるがとうございます…!

 響ちゃん
うおおう響ちゃんなら飛びついてもおっけーだから!
うん…駄々草だと言ってしまえば終わりな塗り方なn(蹴)
レスありがとうっ!また行くよ…こっそり行くよ…!

 樒さん
お触り禁止ですよ(ニコリ/Σ)でもきっとお菓子をみたら
ホイホイっとついてっちゃう丸井君が好k(話し逸れてる!)
お粗末さまでした…!レス本当にあるがとうございますっ!


NAME : 民子
TIME : 2006/05/29 (Mon) 13:43

あるがとう、て…何ゆうとんのや私…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)