+ WRITE +

No.12184 あらせセンセ NAME : たちき。 / TIME : 2006/05/28 (Sun) 02:06 / PAINT TIME : 56分16秒
★Animation★Continue
IMG_014405.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet 某麻酔医。大好き・・・!!
ご存知の方はおられるでしょうか。。
原作とは全く似て非なる人物みたいですね。原作は読んだことないのですが…一度読んでみたいです。
というか、どうでもいいですが同士様いらっしゃらないのでしょうかグスリ(何)語りたいー・・!

それでは。乱文駄絵失礼しました


NAME : 夜
TIME : 2006/05/28 (Sun) 03:19

あああ荒瀬えぇー!いいですよね!
ってどうも初めまして。夜と申すものでございます(会釈)荒瀬大好きですよー。私も原作読んだことないのですが、もう荒瀬は可愛すぎで。とりこです。あのふわふわした処とかにやにやした処、最高ですよね…!!
今週は荒瀬が大活躍するっぽいので、TVの前で10分前から正座してようと思います(何)。
この流し目とか最高です。素敵荒瀬くんをどーも有難うございましたー!次回作にも大期待v
NAME : 真音
TIME : 2006/05/28 (Sun) 09:50

狽ヘっ、荒瀬先生!!荒瀬先生じゃないですか!!
初めまして真音と申します…どこかで見覚えあるかもしれませんがw(何)
私も荒瀬大好き人間です。ヤバイですよね、あの笑顔とか良すぎです…(*^^)
私は原作読んだ事があるのですが、髪の色とか体型とか結構違うんです。性格は似ているのですが…私はドラマの方の荒瀬が好きですねwこれからの活躍に期待大です!

では、マジでカッコいい荒瀬先生ありがとうございましたw次回も拝見させていただきます!(ペコリ)


NAME : 姫乃晶
TIME : 2006/05/28 (Sun) 10:29

狽痰竄チ、荒瀬先生だァ〜vvvハジメマシテですね。姫乃晶と申します。以後ヨロシク御願いします<m(__)m>ドラマにハマッテ今は原作も集めているトコロデス。こんな所でお会いできるとは・・・。スッゴク嬉しいデス(*^^)v
素敵な荒瀬先生アリガトウゴザイマシタ。マタ期待しています(ペコッ)
NAME : 愛
TIME : 2006/05/28 (Sun) 19:08

医龍知らない無礼者ですが失礼!!(敬礼)
わーーーーーーすっ好きデス!!
いや、間違った!いきなり告ッたよ;!
えっとこの絵を是非とも俺の嫁に!(アレこれも違うでしょ)
お医者様好きデスよーv活け麺だわーどうしましょ!(お前は引っ込んでろ)作品知らないのでホントに絵のコメントになってしまうのですが、描き方ほんと好きです+淡い色合いがなんとも言えず色気を感じますね…
次回作も期待させてくださいv失礼しましたー<(_ _)>
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/05/29 (Mon) 01:57

だ、誰だこのカッコイイ人はwww
すみません、医龍全く知らないです…orz
でもこんな可愛くてカッコイイ人が出ているのかwww
今度ぜひ見てみたいと思いますw
もう水彩が綺麗で、流し目がカッコよくてたまりませんwww
次回も期待しております、失礼しました!
NAME : たちき。
TIME : 2006/05/29 (Mon) 22:42

あぎゃー!レスがきとりますよレスがー!(小躍り)
こんな拙い絵に反応してくださったーー!喜々!

>夜様
初めまして!ひえー荒瀬大好きとな!!同士様じゃありませんか!夜様とはこの絵版で御見掛けするあの素敵絵師様でしょうか…!?で、ですよねッ(勝手に判断)夜様も御覧になってるのですね…!あのフワフワニヤニヤ感最高ですよ同感ですvV麻酔して「にゃにゃ〜つ」のあとの「ハイ落ちたー」とかのギャップとかも…たまらんです(ごふん)
今週の荒瀬先生の過去話は必見ですね…!!コメント有難う御座いましたvV
>真音様
あ・貴方様はもしやあの例のチャットで御見かけした…荒瀬先生ですか?(ぎゃ!)ど、どうも!初めまして!(?笑)荒瀬ヤヴァイですよね…!笑顔!あの笑顔見るたびブラウン管の前でニヤニヤしてるのは私だけでは無いハズ…!(え)
原作お読みになったことあるのですか!チラリと荒瀬の外見は拝見したことあるのですが、本当違いますよね…!性格は似ているとな…フムフム。。だとしたら、ドラマでの荒瀬先生が好きです、私もっ(爆/笑)チャの方でお会いしたらお相手宜しくお願いしますっ(ペコ)コメント有難う御座いましたvV
>姫乃晶様
初めましてー!このような似非荒瀬先生(爆)ですが、反応してくださり嬉しいですー!vVいりゅうドラマスキー同士様ですねっ(ぐ)
ドラマ!やはりドラマからハマって原作を購入する方が多いようで、私も原作本を大人買いしようともくろんでます|κ`∀´|κ(金欠のくせに)コメント有難う御座いましたvV


NAME : たちき。
TIME : 2006/05/29 (Mon) 23:48

>愛様
ブハッ!こ、告白!お、俺なんかでいいんですかッ!(どきどき/何だお前) 初めましてvイラストにコメント頂けるとは思ってなかったもので…!う、嬉しいですー!(*´Д`*)愛様のイラストは絵版にて拝見しております…!!あああの素敵絵師愛様ですよね…!?(あばば)お褒めのお言葉頂き光栄です…!!vVただドラマは三次元なので似てないことこの上ないです。ゲフン!色気が出ていれば幸い…!(え!爆)可愛いですよ麻酔医荒瀬はvVなんとも…キャラもいいキャラしてますっ。ドラマ医龍、おすすめですv
それでは、レス有難う御座いました!!
>樒様
あわわ医龍知らずともコメントくださるなんて嬉しい限りです!はじめましてvv樒様のイラストは以前から拝見しております。ポプ絵が可愛杉でもう…!!鼻血
可愛くてかっこいいだなんてっ(どきん/あ?)実際の荒瀬はもっと可愛さ溢れているというかもう私じゃ表現出来なくてゲフゴフン!流し目……ちゃ、ちゃんと流れてるように見えますでしょうか…(?)あわわ。お褒めの言葉、恐れ多くも嬉しいです!vVレス有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)