+ WRITE +

No.12190 神田川の思ひ出 NAME : 干支 / TIME : 2006/05/28 (Sun) 21:01 / PAINT TIME : 2時間8分52秒
★Continue
IMG_014416.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet x 4 初描きでした。
このあんちゃんは難しいデス。
流し目風味にしたかったのですが上手くいかず・・・これで妥協しました。てへっ☆
・・・精進します。
絵流し失礼しましたー!

NAME : まつり
TIME : 2006/05/28 (Sun) 21:24

1レスゲットォォォ!!(ズサササー/ェ
どうも!まつりと申します!
こ、これはもしかしてフュ〜レさんですかっ!?(キクナ
キャー惚れるヮvv(
影のつけ方とか凄いですっ!!カッコイイwww
これからも頑張って下サイね応援してます
でわでわ乱文失礼しましたww
NAME : 干支
TIME : 2006/05/29 (Mon) 18:29

おう!レスが!ありがとうございます!!
そうですフューレさんです。分かってもらえたようで良かった…。
フューレらしくもっとヤル気の無い顔にさせたかったのですが。(笑
これからも頑張ります!ありがとうございましたー☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)