+ WRITE +

No.12201 遅れたけど、誕生日おめでとう♪敦盛さん♪ NAME : 水野有理☆ / TIME : 2006/05/29 (Mon) 14:58
★Continue
IMG_014424.jpg ( 22 KB ) ここにはこれで二回目なんですが・・・。
遙か3の敦盛さんにしましたv(如何もちょっと違和感がありますが・・・;/色が・・・。)

実は、昨日この子の誕生日だったからということで投稿させてもらいました♪
(乱文&乱絵お許しを・・。)


NAME : 泉那弘夜(元:華深月) [HOME]
TIME : 2006/05/29 (Mon) 16:57

ぁぁあああああ!!!!(五月蝿い
敦盛ィィィ!!!!vv(黙れ
どどどうも、お久しぶりです!泉那弘夜(せんな こうや)です・・・
といっても忘れていても間違いないくらいで・・・チャットでお話したこともなく・・・;随分前に私の絵にレスをくれた事を覚えているということで・・・まあ私の存在は忘れたほうがいいですよ!ということで初めまして^^(何

そういえば敦盛さんの誕生日でしたねw
あっつん大好きなので悩殺寸前でしたよv
あ〜本当可愛いですvv!!!
お持ち帰りしたいです!!!(危ない
本当美しい&可愛いです☆
では乱文失礼いたしました〜;!(逃走


NAME : 水野有理☆
TIME : 2006/05/30 (Tue) 16:21

お久しぶりですv(覚えてますよv/爆死;/あのあと、テスト近くて全然PCをつけてなかったんです;;/レス返すことができなくて申し訳ないです;;/HNを覚えようとするのが実は苦手なヤツでして・・・。/滝汗)

あっつんを久々に描きたいなぁ〜・・・と思っていましたら、誕生日だったのか?!(@@;)と気づき、誕生日イラになったんですよ^^v(笑

あっつん、可愛いですしね^^(微笑
レス感謝しますv(ペコッv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)