+ WRITE +

No.12214 テイルズ オブ アニス(笑 NAME : *†華鈴†* / TIME : 2006/05/30 (Tue) 10:43 / PAINT TIME : 17分51秒
★Animation★Continue
IMG_014438.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet オハヨウ御座います♪アニスが首だけで寂しかったので,直しました;;
何故かトクナガさんはテカッてます...しかもとても怖いです...(爆
時間はかかりすぎですネ;;
まぁ,気にせz(ェ待)では,失礼しますv

NAME : カレン
TIME : 2006/05/30 (Tue) 17:03

こんにちは!!1レスゲットですか??ってか、 
ゲットしたい〜〜!!(ウゼェ
はっ?!申し送れました私『カレン★』と言う者です! 
†華鈴†絵を見てこれはカキコしなくては!と、
お思いしちゃいました♪(邪魔だ
なんていうかウインクしててハニカンダ表情の
アニスにもう、激惚れです!!!
あと、名前が実に良いw
『テイルズ オブ アニス』w
もう、盗んでしまいたくなるぐらい
かわぇぇーですなぁ〜♪(キモッ
・・・・・やっぱ盗んでこっ!(ヤメイ
トクナガがアニスの前で笑ってるww(ォィ
そんなトクナガにもう、クラAです!!
次回作も楽しみにしておりますので!
がんばってください! それでは〜
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:桜】
TIME : 2006/05/31 (Wed) 02:17

Σォオ!!貴方で1レス目ですょ!!得はしませんけd(ダッテコンナ絵
カレンさんですかv可憐なんでしょうねvv(寒。/ェ
このアニスに惚れて下さってアリガトウ御座います!!
きっとイエ,絶対アニスも喜びます!!(Σ
Σぬ,盗む...v!?(ドキドk/トキメクナヨΣ
トクナガのさり気無い笑顔に気づいてくれたんですか!?感激でs(嬉嬉嬉嬉嬉嬉/多Σ
Σ楽しみにされちゃいましたよ!?ガ,頑張らせてもらいます...!!駄目絵になると思いますが...(遠目/Σ
ではでは〜v長文レスアリガトウ御座いました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)