+ WRITE +

No.12224 初めましてw NAME : アズキバー / TIME : 2006/05/30 (Tue) 23:27 / PAINT TIME : 1時間12分4秒
★Continue
IMG_014449.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして、アズキバーと申します!
(ふざけた名前ですみません・・・)
えー、たちき。さんにつれられて、例の麻酔医を描きにきました!
か、描いたったでー!(何)
ドラマ医龍で一番色気を放っている荒瀬せんせぇなので、
これからさらにファンが・・・出てくるはず・・・!

それにしても書いてある文字がとてもアホっぽいな・・・
(背景描けよ)

それでは痛文失礼しました!


NAME : 夜
TIME : 2006/05/31 (Wed) 10:31

ARASE…!(どきどき/何)
初めまして、夜と申します!もう可愛いっす!vv遠い眼がまさにラリってますという感じできゅんきゅん来ます(ぇ)オフ友には荒瀬ファンどころか医龍観てる人すら居ないので、ここで同志様方(と素敵イラ)に出会えるのが嬉しくて仕方ないです。…荒瀬先生、いいっすよね…!!(力説/ぉ)
文字にも雰囲気にもアズキバーさまの荒瀬大好き!感が出ていてとってもいいですよ〜w線も塗りも丁寧でとても綺麗です…vではでは、素敵荒瀬先生を拝ませて頂きどうも有難う御座いました!乱レス失礼っ
NAME : ゼン
TIME : 2006/06/01 (Thu) 00:20

初めまして、ゼンと申します。

ぎゃーーー!!!!!なんて素敵な荒瀬センセ!!!
すっごくお上手ですね!アズキバー様の荒瀬も色気醸し出してて…(ドキドキ)
塗り方とか素敵ですね〜vv
どうやったらそんな上手に描けるようになるんでしょうか(羨)

私もドラマの医龍観てますけど…!
放ってます!放ってますよね!!色気!!!もう、ムンムンと!!!
元々荒瀬先生役の俳優さん自身が好きだったんですけど、医龍での色気にノックアウトされましたよ…v
なんなのこの色気はッッ…って。それに、なんか可愛いですよね〜。
黒髪時代の荒瀬も好きv
これからの展開が楽しみです〜。

それでは、美麗な荒瀬先生をご馳走様でしたv()
目の保養をさせて頂き有難う御座います!乱文失礼しました!


NAME : たちき。
TIME : 2006/06/01 (Thu) 18:59

Σゴフッ。マーh…あ、いや失礼こんにちはアズキバーさん!
やってくれたねアズキバーさん!このあべちゃん狂!vV(何/爆笑)しかと見届けたよ!(*´∀`*)
ホント色気が醸し出されてますね小豆さんの描く荒瀬センセは…(きゅん)
小豆氏の荒瀬先生への愛が伝わってきます。だってリキ入ってますものッ。ああ、お上手で羨ましい(*´Д`)
素敵なあらせせんせを有難う御座いましたvv
また描いて…ね!というか朝あr…、ゲフゴフン。
次回も期待してますv
NAME : アズキバー
TIME : 2006/06/02 (Fri) 01:24

うわぁぁあ!れ、レスがついとる!いっぱいついてるぅぅ!
わぁ本当にありがとうございます〜すっごい嬉しいです
こんなに誉めていただいて・・・ゲヘッゲヘヘッ・・・(怪

>夜さん
こちらこそ初めまして〜!ARASE可愛いっすよね!もぅホント見てるだけでキュンキュンするですよね!(何)
遠い眼でラリるのも見てるとね、こっちがラリっちゃいます。
医龍観てる人・・・そうなんです、意外と少ないんですよ、こんなに面白いのに・・・っ!!
でもネットではいっぱい同志様がいるのでとても幸せ!夜さんもド・ウ・シ!DO・U・SHI!
荒瀬大好き!感・・・フフ、伝わっちゃったか・・・
ええ!大・好き・です!
綺麗ですか?そそそうですか〜実はきちゃないですよ?はぅ!
夜さん、嬉しいレス、ありがとうございました〜!

>ゼンさん
こちらこそ初めまして、ゼンさん!
ぐふぁ〜そんなに誉めて下さって・・・あありがとうございますぅ〜!
ああううそんな上手じゃないっすよもぅグフッ!(吐血
色気・・・そりゃもうブワッっと放ってますよNE!ハンパないですまじ!
俳優さん自身が好きだったんですけど医龍での色気にノックアウトされました・・・ってミートゥーー!ミィトゥミートゥ!(わかったから)
わわぁ〜まったく自分と同じじゃないですかわぁぁ〜!
前から気になっていたあべさんですが医龍で・・・あんなツボなキャラクターやられたら落ちるしかないじゃないですか!(真顔)
目の保養なんてそんな!本物を見て下され!そして落ちて!(?!)
レス、ありがとうございました!

>たちき。さん
おまっ名前意味Neーじゃんか!wwアズキバーだよ!
やっちゃったよ〜あべちゃん狂ってそうだよ〜大好きだよ〜
そして爆笑の意味がわからんwなぜ笑うか(笑
色気出てるかい?今見直すと恥ずかしいぐらいなんだが・・・!
ええ、リキ入ってます。リキみすぎてよく解らなくなりましたが!
上手いって君も上手ですよコラ!うん、朝あらは無理だが(難しいから)次はもっとリラックスして描きますよ〜。がんばる
でわレスありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)