+ WRITE +

No.12225 ジェリドとアムロ NAME : 鯉 / TIME : 2006/05/31 (Wed) 02:14
★Continue
IMG_014451.gif ( 11 KB ) 哀愁さんがコメくれたの嬉しかったから押し付け!
ジェリドとアムロって同い年だったんですねぇ・・・。
ジェリドが老けているのか、アムロが幼なすぎるのか。
とりあえず確かな事は、ジェリドは金髪だけど眉毛は黒。
これだけは譲れない。あとオーブ服はホントにムズい。

NAME : 哀愁(アイシュウ
TIME : 2006/05/31 (Wed) 20:56

ゎゎゎ…!!なんか本当素敵なお二人を発見しちゃぃましたょ!!!1レスゲット★★
といいますか…!!遅れながらも私のコメ見てくださって感激です、本当v
しかもリクにまで答えて下さって…こんなに嬉しいことはなぃ…!!v(アムロ風
ジェリドたんもアムたんもオーブ服が妙に似合ってて素敵です!これも鯉さんマジックなのですねv(笑
アムロ…可愛いよ…アムロ……vv
ジェリドはカミーユのスターカーをひたすらしていれば良ぃと思い込んでいる哀愁です…えぇ。
鯉さんのイラスト本当素敵で大好きです…!!
次回作も本当期待しています…!!
でゎ、乱文失礼しましたv
NAME : 鯉
TIME : 2006/06/01 (Thu) 22:22

いーえぇ!後からでもコメを残してくれたのがこっちこそ感激でしたー。ガンダムキャラってインナーを変えなければ他の服も結構馴染んでくれるから助かりますw
ジェリドはおっかけですねー。おっかけてる内に本来の目的がわかんなくなっちゃったらいいと思います。
リクくださって(というか自分が無理矢理受け付けた)ありがとうございましたー!!
NAME : 愛
TIME : 2006/06/03 (Sat) 20:51

出遅れ覚悟、気付かれないの覚悟でコメント参上!とぅっ!(シュタッ)
あいも変わらずガンダムシリーズはSEEDしか(かろうじてターンエーとWも)知らない無知者ですが、オーブ服につられて…///(ォィ/すんませ…;)アムロたんかーわいぃーv何だそのかわいい上目遣いは!襲われてぇのかチキショウがvv!(消えろ)
アムロさんは白い悪魔って別称があるのですか鯉タン?!むしろこのアムロたんは白い小悪魔ちゃんだよ!愛さんをたぶらかす魔性のソレだよ!
今度は是非カミーユさんをSEEDコスプレさせて下さい鯉タンv 
では長々と失礼しましたYO!次回作も超待ってる!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)