+ WRITE +

No.12235 黒と白の・・・ NAME : 連歌 / TIME : 2006/05/31 (Wed) 23:19 / PAINT TIME : 29分34秒
★Animation★Continue
IMG_014462.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet ジャンプ27号からの連載再開記念に。
再開おめでとうございます!!
脳内でDグレ祭り開催中です((笑))
ところで、アレンはあれからどうなったのか気になりますが、来週はどの場面から出るんでしょうかー?
楽しみですww

NAME : 婁伽
TIME : 2006/05/31 (Wed) 23:51

こんばんは初めましてw
婁伽といいますv
Dグレ大好きですーw
はゎゎアレン君…v(キュンv
こっちを向いてたら私どぅなっていたでしょぅ…多分萌え死んd(強制終了
連載再開嬉しいですね!!vゎーぃw
ぁ…ぁのwあなた様の脳内でのDグレ祭りに参加させてくださ(殴
スィマセン!!;聞かなかった事に…!;婁伽がスィマセン!;(ェ
では、乱文失礼しましたw
NAME : 連歌
TIME : 2006/06/01 (Thu) 17:39

はじめましてー連歌と申します。
Dグレいいですよねーww
連載再開ほんっとうにうれしくって〜
最初前向かせようか迷ってました((笑))
Dグレ祭り=Dグレ絵茶会でやろうかと思ってるんですけど、来ていただけるのなら開催決定です!
誰も来なくて一人祭りは寂しいじゃないですかー
はじめましてのくせに御誘いします!
では、お返事いただければ嬉しいですw
NAME : 遙花
TIME : 2006/06/01 (Thu) 19:56

は・・・ッ・・・初めましてですッ!!!
アレン君に・・・アレン君にドッキューンと来て思わずレスしてしまいました><
白黒格好えぇデス!!!
Dグレ復活、本当におめでとぅですよね!!!
めちゃくちゃ嬉しいですww
ボ・・・僕も連歌様のDグレ祭りに参加を・・・ッ(ェ
とか何とか騒いだトコロで・・・乱文失礼しましたッ(ペコペコペコp...../黙
NAME : 連歌
TIME : 2006/06/01 (Thu) 21:30

はじめまして。遙花サン!
Dグレ復活うれしいですw
来週のジャンプが楽しみーww

おー参加していただけますか??
じゃぁー開催決定ですね!
ん〜6月4日(日)とかでやりませんか??
27号発売前日!!
その日でよければ4日に絵茶への道のりを書き込みます。
お返事待ってますw


NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/01 (Thu) 23:38

ゎぁw師様からお返事が…w(嬉v/
 前向いてたらウハウハしちゃぃますよ
本当ですょwお腹いっぱいですv
茶会ですか〜!vゎぁぃwぜひ参加させてください!!v
婁伽はがヘタで文章能ないですが(ェ;)…!;
事前にヘタ度を見ておいた方が良いかと思われまs(/よくいてるので;
では、はじめましてでお誘いされちゃいますw(
じゃあ4日はバッチリあけときますね
お願いします!!v
NAME : 連歌
TIME : 2006/06/02 (Fri) 22:29

婁伽サン参加ありがとうございます!
私も日本語が最近苦手になってきましたァ;;
日本人なのに!((笑))
4日は何時くらいからがいいんでしょうか?
9時くらいからがわたしは都合がいいです。
了解いただければその日にこの掲示板に新しく書き込みします。
そういうのってログ流しだっていわれたりしないといいなぁー・・・Σあとで消せば大丈夫か!(激しく独り言)
では4日お待ちしておりますw
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/03 (Sat) 12:35

ぃぇ!楽しみにしてますねw
日本人なのに…(ホロリ
9時ですね!了解しましたw
婁伽は暇人なのでそのくらいでもOKですw
はぃ、後で消せば…!(グッ
では失礼しましたw
NAME : 連歌
TIME : 2006/06/04 (Sun) 13:23

絵茶のおしらせ書き込みました。
そっちの方に絵茶室へのアドレスを書き込む予定ですので宜しく御願いします!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)