+ WRITE +

No.12236 五月ですねー・・・ NAME : 泉那弘夜(元:華深月) [HOME] / TIME : 2006/06/01 (Thu) 02:24

IMG_014464.png ( 6 KB ) 五月はキラとカガリの誕生日でしたね〜!!アプ絵で申し訳ないですが;;・・・・
そして保志さんの誕生日でもありますねv
本当おめでとうございますっ!!
ガンダムは映画化も決定して・・・いつ頃公開かいつもハラハラドキドキですっ!
水彩塗りを覚えたいところですー;;・・・後まだ古くないのにマウスがおかしい;;・・・ピンチです;;;;・・・(アッソウ

では本当にキラ&保志さん誕生日おめでとうございます!!
お眼汚し失礼いたしました!


NAME : 水野有理☆
TIME : 2006/06/02 (Fri) 11:48

今日和♪弘夜様♪
Σキ、キラ様ですねぇ〜v(〜♪)
SEEDでは、一、二番目に好きな伽羅♪(シンも好きなのでv/シン好きくないという人居るかもしれんが;)

映画化しますよね^^来年の4月あたりにしてほしいのが願望ですv(私としては♪/今年は受験生の学年なんで;)

ベタができて羨ましいです・・・。(私は・・・。)
水彩が多すぎなんで;(マウスで描くのもできないんですよ;;/ペンばっかで・・・。)

乱文お許しを・・・(ペコッv


NAME : 泉那弘夜(元:華深月) [HOME]
TIME : 2006/06/02 (Fri) 18:29

はわわぁーー!また水野さんからレスがいただけて嬉しいですv
シン私も大好きです〜!好きな順番はネオ、シン、キラみたいな感じな順番ですv(アッソ
受験生でしたか!?私の姉と同じですが、全然そんなこといってませんんでしたよ(苦笑
まあ私の姉はそんなやつですよ・・・・(何

いえいえ!!ベタは案外やっていけばごまかしききますよっ!(マテイ
アニメ塗りもなんとか上達してきたのですが;;やっぱり上手くいかないのが実情で・・・・;;orz

水彩描けるだけでもすごいと思います!!
私この前久々に水彩やったら大変なことにぃーー;;・・・
うらやましいです!!!本当尊敬です〜・・・v水彩で描けるだなんて・・・・・vvペンは多分私には向かない確立がー;・・・マウス慣れしてしまいました!でもペンタブで一度書いてみたいんですよ!本当SP尊敬です〜!!!

では乱文失礼しました!レス感謝です^^


NAME : 愛
TIME : 2006/06/03 (Sat) 21:01

オーブキラ様発見vv!

初めまして弘夜様(//▽//)素敵キラ様に釣られてフラフラとコメ書かせてもらいます〜vアニメ塗りが美しいですーv
そういえば5月はキラ誕生日・SEED映画化と最近ファンを狂喜させるイベント事が多いですよね+…って、え?!保志さんも誕生日なんですか;?!(新情報/無知)凄い偶然なり…!!

だいぶ出遅れてのコメントを失礼しました!次回作も楽しみにシテオリマス〜+


NAME : 泉那弘夜(元:華深月) [HOME]
TIME : 2006/06/04 (Sun) 05:13

どうも初めまして^^愛様v
素敵!?美しい!?どれも私などにはもったいない言葉ですよっ!!!(アワワ
映画化ですねvどちらかというとDESTINYを映画化してほしかったですね〜・・・本当キラおめでとうですね!!ということは前夜祭などもやはりあるのでしょうねv(ウハウハ/危ない

いえいえv本当に素敵レス感謝します^^次回作!?
はい!期待にそえるような絵を描けるかわかりませんが・・・頑張らせていただきます!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)