+ WRITE +

No.12238 侵食 NAME : あそ / TIME : 2006/06/01 (Thu) 12:12 / PAINT TIME : 39分41秒
★Animation★Continue
IMG_014468.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet x 2 初挑戦の画風に着色ですがところどころ失敗しました。
NAME : あそ
TIME : 2006/06/01 (Thu) 12:13

失敗ちょっと直しました。背景は直しようがないです。(はは
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/01 (Thu) 13:48

師匠ォ〜!!!!!!v(ダダダダ。
婁伽です!!vまたまた感想き逃げします(逃…!?;
はゎゎゎゎ…なんてなの!!v(キラキラv
素晴らしすぎて感動ですょもう!!w
このお方は…兄サン!?(何だそれ/違ったらスィマセン;)
てかきゃぁぁw視線が…ッ視線が!!!vこ…これはに向けられてr(強制終了/帰れ
はゎ…v着色もお美しいですw羨ましいvv
ぁ!カメハメ波の修行頑張ります!v(版ヌ;
NAME : nezu
TIME : 2006/06/01 (Thu) 17:35

おおっ…!!初画風挑戦ですかあそ様!こんにちはまたもやnezuです。
素敵ですねーv肌の影の色がすごく素敵です!この憂いを含んだような表情もまた背景にあっていて…うーむ、やはりあそ様は神。私崇拝しちゃいますよ(なむなむ/微妙に違)
背景、は一体…?私にはとても素敵に感じられるのですが…!あのコントラストの具合がとても好きです。私好みなのです…うっとり。
あそ様のいつもの書き方も好きですが、水彩もまたよいですねv次の絵もまた楽しみにさせてくださいませ^^それでは、乱文失礼いたしました。
NAME : *†華鈴†*【ナリチャ名:桜】
TIME : 2006/06/03 (Sat) 08:54

Σグッハァ!!((何音Σ))この前のも最高でしたけど…今回も凄いですね♪
凄い程度じゃなくて…フンワリしつつ,まろやかd((料理デスヵ
兄さん,カッコイイです!!((Σd(*´∀`*)/何))
ではではvv短文失礼しました〜!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)