+ WRITE +

No.12241 雲雀サン NAME : 樫炉 / TIME : 2006/06/01 (Thu) 17:06 / PAINT TIME : 1時間1分37秒
★Animation★Continue
IMG_014470.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet えと、雲雀サン描いてみました。
良かったらコメント、リクお願いします!!

NAME : ギガンテス
TIME : 2006/06/01 (Thu) 17:11

ツッナさ〜n(マテ)雲雀サンとても格好良くて可愛いです!!
気だるそうな表情が凄い雲雀サンらしいなと思ったりします。
それと背景の感じが格好良くてとてつもなく好きです!!!
いわゆるモノクロ(?)で此処まで綺麗に表せれるなんて、本当凄いと思いました!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/01 (Thu) 23:30

こ…ッこんばんはぁ!!!v
婁伽というものです!!v
ヒバリさんとてつもなく素敵です!v
カッコェェ…w(胸キュンv
表情が可愛い…vv近付いて悪戯したいですw(ヤメロ。
はゎゎ…wかなりの萌えキュン作品ですね!!v(黙れ
トーンの使い方もかなりお上手ですw

それでは、乱文失礼しましたー!


NAME : 樫炉
TIME : 2006/06/02 (Fri) 21:47

…ぅゎあ!!(Σ)こんな絵にコメントが2通も!!?
有難う御座います!!
泣いて感謝します!!(土下座/Σ何!?
早速お返事書きます!!(目ゴシゴシ

┼ギガンテス様┼
コメント有難う御座います!!カッコ可愛いなんて…!!
嬉しいですよ!!はい!(変人っぽい
はい、頑張りました!!もうちょっと
真面目に描こうと思ったのですが、やはり私にはパソコンでの
そういう技術が無いもので・・・;
いや、最近モノクロがかなり好きなんですよ。
はい、頑張りました。(Σ二回目
本当に有難う御座いましたー!!
ちょっと、時間なので又後で…;;
婁伽様、すみません!!後で絶対返すので!!(涙/土下座
では!!(逃


NAME : 樫炉
TIME : 2006/06/03 (Sat) 09:43

本当にすみません婁伽様ッ!!
それではお返事書かせて頂きます!!

┼婁伽様┼
今日和ぁ!!vv
樫炉という者ですv(名紙出
素敵…!!有難う御座います!!
カッコぇえですか…!!(目キラ
何か寝ぼけてそうですよね♪(ォィ
分からないけど…(Σ自分で描いたのに…!?
わ、私も一緒に悪戯してもいいですか…?(ドキドキ/
速攻かみ殺されるよ、コイツ)
いや、トーンは…適当です。ハイ。何か光当たってそ〜う
な所にバーッと…!ガーッと…!ベターッと…!
そんな感じですv
こ、今度私もコメント付けに行っても宜しいでしょうか…?
(ドキドキ)頑張ります!!(何が
本当に有難う御座いましたー!!!vv
では、次回もよろしくお願いします…(Σえぇっ!?
アハハ、嘘ですよ!でも付けていただけると嬉しいので
お待ちしております。では…

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)