+ WRITE +

No.12253 テスト終了。お疲れ様でした! NAME : 婁伽 / TIME : 2006/06/02 (Fri) 23:01 / PAINT TIME : 34分13秒
★Animation★Continue
IMG_014484.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは、婁伽です。
今日はテストが終わったという事で、
お祝いにパー子を描きました!v
ぃゃぁ…w久しぶりのお絵かきでした(
多少(とはいえない程多いかもですが)おかしいと思われる場所があるはずです。
でも、それは婁伽の画力不足なので見逃してくださいまし。

それでは、お目汚し&素敵絵流し失礼しました!


NAME : 樫炉
TIME : 2006/06/03 (Sat) 09:54

今日和!!ゴメンナサイ…感想書かして頂いても
宜しいでしょうか…?
雲雀サンの絵の感想、本当に有難う御座いました!!
パー子サン…光の入れ方がとても格好良いです!!
私もテストでしたよ・・・!!凄い馬鹿ですけどね…!!
アホの子なんです。ハイ。
何の才能も無くって…!!(泣
いや、上手いですよ!!とっても上手です!!
尊敬します、師匠!!(Σえぇー!!?
それでは此処らへんで…次回も楽しみにしていますvv
では…
NAME : 干涙
TIME : 2006/06/03 (Sat) 10:36

わ〜わ〜ww
パ〜子、パ〜子なパ〜子だァァァァァ!!
もぅ、婁伽サマッッ!なんでこんなけるんですかァァァァァ!!
婁伽サマは、くたびにどんどんと上手くなっていますね〜。・・・ズルィっすよぅぅぅぅ!!
何でこんなのを34分でけるんッスヵァァ!!
馬鹿なに教えてやって下さいorz
でゎ、乱文失礼しました〜。
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/03 (Sat) 21:36

はゎゎ…2人の方からレスが!v婁伽は幸せものですw

>>樫炉サマv
どぅもです!!v感想ありがとぅござぃますw感謝ですw
雲雀サンのは本当ですvどういたしましてw
光の入れ方格好良いですか!v嬉しいです…vv
テストキツィです;ぁ、もすごい馬鹿ですょ
そんな事言ったらもアホの子です…(
才能あるじゃないですかwは何にも恵まれてませんw
師匠…!?恐れ多いです!;絶対婁伽の方が年下なのに恐れ多いです!;
 本当ありがとうございましたwでは!

>>干サマv
こんばんはぁwカキコ感謝です!!v
ですか…ッ!?v(はゎっv)嬉しいですw
ありがとうございますw
でもでもッ、干サマよりけないです…v
にはあんな萌えキュンな無理ですw
上手くなってますか!?vゎぁ嬉しいvv干サマも上手くなってますw
はゎ;馬鹿じゃなぃですょ!?パパッといただヶですw;

では、樫炉サマ、干サマ、ご感想ありがとうございましたw
婁伽はこれからも頑張りますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)