+ WRITE +

No.12266 10巻発売おめでとぅ!! NAME : 婁伽 / TIME : 2006/06/03 (Sat) 23:58 / PAINT TIME : 39分40秒
★Animation★Continue
IMG_014507.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こんばんはw
リボの方が10巻発売しましたねw
おめでとうw
バジルをLet’s writeしましたよw
難しいです、この子…;髪型が意外と;
スィマセン;;
それでは、お目汚し&素敵絵流し失礼しました!

NAME : 桜花
TIME : 2006/06/04 (Sun) 06:14

おはよーございまーすっっ!!!!初めまして、桜花です♪
私は、昨日10巻買いました!!バジルって可愛いですよねv胸キュンですよ〜…。喋り方って…微妙に古風…?(『拙者』とか『おぬし』etc.../笑)でも其処が良い!ってか、死ぬ気の炎は青色なんですね…驚きましたよ。

あ、あとですね…今後も発見次第またレスしたいと思ってます♪…リクなども…。(最後ぼそり/何)
ではでは、失礼しましたぁー!!


NAME : 干涙
TIME : 2006/06/04 (Sun) 13:15

こんちわ〜ww
キャーキャ〜、見たら可愛らしいバジルがっっ!!
この遠慮がちな笑顔がっっ!!(フラリ
全然、お目汚しぢゃぁ、ありませよっっ(≧艸≦*)
もぅ、背景、表情全部が全部でございますっっ!!
こんな素晴らしいける婁伽サマを尊敬しますっっ!!
また、この素晴らしいいてくださいっ!待っておりますっ!!
でゎ、乱文失礼しました〜vv
NAME : 樫炉
TIME : 2006/06/04 (Sun) 15:26

今日和っ!!
バッ…バジルがっ!!
バジル可愛いですよねっ♪
凄い上手いですよ!!いや、ホント師匠ですよ!!
弟子に貰ってくだせぇ!!(土下座/要らん
絶対私のほうが年下ですよ…?
あー…私も今度バジルに挑戦してみても宜しいでしょうか??
宜しくおねげぇしやす!(ヘコヘコ
本当に婁伽様は上手いですから自信持ってください!!
もぅ、惚れますよ?(Σキモイ)というか、
惚れ直します。(Σ元から?
其れでは!失礼しましたーっ!!vv
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/04 (Sun) 20:58

あわばばば…コメがたくさん!v嬉しいですw

>>桜花サマw
ゎー初めましてですw婁伽という者ですw
私も昨日買いましたーwバジル可愛いですよねw
大好きですょwwぁぁ…喋り方古風ですね…vvそれがまたぃぃw
青い死ぬ気…w新しいタイプですねw
 剥。後もレスくださいますか!?ゎぁゎぁw嬉しいですw
リク…!!キャラが変になって戻ってきますが宜しいでしょうk(ヤメロ
では、レス感謝ですw

>>干涙サマw
ゎぁーw干涙サマwいらっしゃいませw
ぃゃぁ照れちゃいますw素敵ですかw可愛いですかw
本当嬉しいですwお目汚しだと思ったのです…(笑
全部ー!!vくぅー…ッw身にしみますw
ゃゃっ、尊敬だなんてそんな…vv
素晴らしくなぃかもですが描きます!ありがとうございます!
では、またいらっしゃぃませw(ェ

>>樫炉サマw
どうもです!!vカキコ感謝しますw
バジル可愛いですよねー…wキュンvvですね!!
上手くなぃですょそんなッ!(照
はゎゎ…こんなのが師匠でよければもらっちゃぃます!!(ガバッ/ェ
ゃ、私のほうが下かも…wじゃぁこの際暴露しますか?w(笑/何
今度是非挑戦してくださぃ!カキコしますww
ありがとうございますーっw惚れてくだs(殴
ではではまたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)