+ WRITE +

No.12301 オリジナルです。 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/06/06 (Tue) 01:13 / PAINT TIME : 1時間7分25秒
★Animation★Continue
IMG_014544.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet x 2 オリ絵を気分転換にとw
なんだかよくわからないものまでまぎれてますが、
見えないフリをしてください(謝罪。
さっぱりした画面になりましたね、ハィ;;(汗
ぁ、バジルは時間がある時にガリガリ描くつもりですw(
前回のはあまりにも似てなかったかなと;
修行してきますです、ハィ;

それでは、お目汚し&素敵絵流し失礼しました!


NAME : 雪
TIME : 2006/06/06 (Tue) 15:05

コメント失礼します。
格好良さに惚れました、お兄さん素敵です。
思わず見とれてしまいました。
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/06 (Tue) 19:05

惚れた・・・
凄い・・・
格好良すぎ・・・((ボー・・・
と言うか・この前レス有難う御座いました。
すごく感謝してます。。
要らないことを話してしまってすいません。
今度も頑張ってください!!!
NAME : 干涙 
TIME : 2006/06/06 (Tue) 19:35

うやっほぉ〜ぃ、婁伽サマッッ!!(ゥキゥキ
なっ・・・、なんですかっ!このキュンッとなるは!!(キュン
カッコイイです・・・o
マヂ惚れちゃいますよっ!もう、マヂですよっ!!!!!
誰ですか〜!このなお兄サマゎっっっ!!
っと、今日時間がないのもあるし、こうと思えば、もう全部うまっちゃうんで、ここらへんでヤメま〜す!!
短文&乱文失礼しやしたぁ〜っ!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/06 (Tue) 23:54

>>雪様vv
初めましてwコメントありがとうございます!
あわわお兄さん素敵ですか!格好良いですかーw嬉しいですw
見とれちゃいましたか!?v私の絵で…!(感動の涙
ありがとうございます!!(ペコペコ

>>ミミ様vv
惚れました…!?vゎぁw婁伽はとーっても嬉しいです!v
凄いとか格好良いとか本当に身にしみますwありがとうございます!
ぁ、どういたしまして!vすごく格好良かったですw
ゃ、お話できる事は嬉しいので気にせずw
ありがとうございました!

>>干涙様vv
ぅゎーぃw干涙様がお出でになったわw(誰
キュンとなりますか!?wカッコイイですか!?wぅゎぁ嬉しい!!v
あわわ…もう惚れちゃってください!!v(ヤメロ。
この人はですねー、勝手につくりだした架空のお兄さまですw
婁伽が「こんな兄さんいたらいいな…w」とか思って描いたお方ですw
 ありがとうございましたっ!!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)