+ WRITE +

No.12321 忍足と岳人 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/06/08 (Thu) 00:13 / PAINT TIME : 2時間9分34秒
★Continue
IMG_014569.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 今晩はv
テニスの実写映画見てきました(実際は結構前だけれど)。
私としては素敵なところと微妙なところが色々ありました(笑)。

ということで久々にテニスのキャラを失礼します。目立っていたようで目だって居なかった二人…(残念)。

彼らの色が良く分からないのが難点。
…多少おかしなところは目を瞑っていただけると嬉しいです。
では、絵流し失礼します;


NAME : うさ
TIME : 2006/06/08 (Thu) 00:37

おっしー&岳ちゃんペア!w

今晩は、しがないうさぎと申します(笑)
とき。さんの素晴らしいイラストに釣られてレスボタンをぽちっと。

原作よく読んでいないので分からないのですが…
確かこの二人ってタメでないですか?なんかおっしーの方が大人っぽいのですが…w(笑)
岳ちゃんは幼さの残る顔でいかにも中学生って感じで大変宜しいですね!w
あとは背景の控えめな感じもなかなか私好みですね♪あいも変わらず色の塗りは丁寧ですしね☆

では短い(?)ですが今日はコレで失礼します!ではまたーっ(手フリ)


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/06/09 (Fri) 00:42

今晩はーvレス有難う御座います(喜)

岳ちゃんと忍足は同じ学年ですよー。岳人の方が誕生日はやい様な気もしますが…(…)。
大人っぽいの描くの苦手なのでありがたきお言葉vv
背景のきちんとしたの(?)をかけるようになりたいですが、こんなのが精一杯です(笑)でも褒めていただけて嬉しいです(喜々)。

ではではコメント本当に有難う御座いました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)