+ WRITE +

No.12334 今晩は NAME : 文月 / TIME : 2006/06/09 (Fri) 03:30

IMG_014583.png ( 24 KB ) 3時に今晩は…(Σ深夜

絽季様再び素敵レスありがとうございますw
ミス○は行かないんですけどあのライオン君は素直に可愛いと思うので騎士王に持たせて見ました(*´∀`)b(Σイカネェノカ
ランサー描いたんですけど…ちょっと悲しくなるくらい別人になっちゃうので多分士郎(Σ)で勘弁して下さい(Σマテコラ
私じゃなくて兄貴が持ってるんですけどね(ノ∀`)(Σ御前
ΣそういえばPS2に移植するって聞いたことありますね(忘
そうしたら近くの古○で買える…(Σシランガナ
ゲームやりたいですよね…orz(Σ餓

素敵レス有難うございました!
乱文失礼です


NAME : 絽季
TIME : 2006/06/10 (Sat) 17:24

こんにちわww又々、絽季です;


士郎だ!!!シロたんだ!!!!(たん…?
え?ランサー描いて下さったんですか!?
いえいえ、士郎でも大感激ですよw
それに、ぷちライダーとぷちセイバー!!!(うっさィ
すごく可愛い〜vVV
文月様の絵、見るたび惚れ惚れしますよww
色使いとか綺麗ですね!影の所とか…。

お兄さんが持ってるんですか。
私も兄が居るんですよ(ムカツク奴ですがね/笑
私がフェイトを知ったのって兄からなんですww
そこから私がハマり始めたんです。
兄よりハマる始末で…(笑
ホント、ゲームしたいです…(泣


次回も期待してますっ♪
では、乱文失礼しましたー(マジ乱文;


NAME : 愛
TIME : 2006/06/10 (Sat) 21:36

ふっふふぇいと…!フェイトキターーーv!!(踊り狂い)
いやもういきなり叫んでスイマセン;初めまして文月様ーvプチセバ子かんわえぇデス!ついついフラフラとコメントを書きにきてしまいました失礼しますvv
綺麗なアニメ塗りですね〜惚れ惚れしますよ。女性キャラでセバ子が一番なワタクシメにとっちゃ、これは、萌えられずにいれようか、と、いう、かんじ、で…(鼻押さえながら)

組み合わせで言うならアチャ子とリンちゃんが一番なんですが…v今度お暇な時にでも描いてくれると嬉しいなぁ(何リクしてんだYO)
美麗絵ご馳走様でしたー+(=▽=)


NAME : 白人 桃
TIME : 2006/06/11 (Sun) 10:04

お久しぶりです!!白人です。

ライダーたん萌えーーー!!うわーん、ママー、ライダーたんがっ、ライダーたんが可愛すぎるよっ!!(アホ)でも、セイバーも片手添えててなんかギュってしたいよー!!
本当にお上手で・・・。ライダーたんでもなく、セイバーでもなく、あなたをギュってしたいです!!(スイマセンorz)

あ、どうでもいい話なんですけど、私も兄からフェイトを教えてもらいましたw(ウザイ奴ですけど)
そして、ハマって、このようなライダーたん萌えになってしまった訳ですww
私もゲームしたーい!

では、乱文失礼いたしました!次回も、文月様に寒気がするくらい(怖っ/嘘ですw)応援しています!(これはホント)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)