+ WRITE +

No.12342 怖。 NAME : あそ / TIME : 2006/06/09 (Fri) 22:11 / PAINT TIME : 18分53秒
★Animation★Continue
IMG_014593.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 黒髪のロングを描くときいつも小畑さんは凄いなぁと思いながら描いてます。
NAME : 小豆
TIME : 2006/06/10 (Sat) 00:01

おぉ!こ、これは・・・・・・あそ様のお母様ですか!!??(違ッ)
やっぱり、上手いですねぇ・・・・(ボ〜・・・)ぃぃなぁ。あたしも上手くなりたいです。
それでは乱文失礼しました
NAME : あそ
TIME : 2006/06/10 (Sat) 23:32

小豆さんレスありがとうございますvおかあさ・・・いや、私の母親はこんな若い顔してませんよー(ぶるぶる)
なんでもないんですがなんとなく描いてたらこうなりました(笑)
いえいえ、上手いですよーっ上達するように頑張ってくださいねこれからも。v
NAME : nezu
TIME : 2006/06/11 (Sun) 00:46

うわおわぁ…!お久しぶりですあそ様!レスが大分遅れているのは承知ですが、レス失礼してしまいます(返信はなくて構いませんので^^;)
久しぶりにあそ様の絵が拝見できて嬉しいかぎりですv前回の絵も拝見しましたが、テニス…かな?という事しか分からずorz(知識が薄い…!)キャラは分からずともとても可愛らしかったです^^*動きのある構図が描けるあそ様が好きです(狽ワたコノ子は)
今回の絵も素敵ですねvうーん、あそ様の絵には目力が備わっているようにしか思えないですね、つい魅かれてしまいます…!こんな風に見上げられた日にはキュンとして死んでしまうのではないかと!(!)黒髪のロング、憧れですね〜…描くのは、なんとも難しいですがorz

ではでは、乱文失礼いたしました。これからもこっそりと楽しみにさせてくださいませね^^それでは失礼いたします〜


NAME : あそ
TIME : 2006/06/14 (Wed) 16:25

あわわあーnezuさまこんにちは!!最近ちっとも顔出さないあそですいません…。ちょっとオフ活動が忙しくなったりなんだったりで。(どうでもいいし)
前回の絵はテニスですよ。ごめんなさいーあんなラフ絵ばっかで…。最近真面目絵板に向かうと、真面目絵がちっともかけないです…。何でだろう…。(ぐす)
もっと躍動感溢れて、綺麗な絵、描いてみたいですね!!(笑)
…目力ですかっ、ありがたいお言葉凄く嬉しいですv
色がほしかったのですが、何故か塗ってるうちに白黒になってしまいました。遺影かよ!(…)
黒髪ロング憧れます。アレが綺麗に描けるとホントうれしいものですよねv私もアナログにしても黒髪ロングはきれいにかけません。大層難しいですorz
こちらこそ、レスありがとうございましたvvおそくなってすいませんでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)