+ WRITE +

No.12343 こんばんゎw NAME : 小豆 / TIME : 2006/06/10 (Sat) 00:04 / PAINT TIME : 2時間7分6秒
★Continue
IMG_014596.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんゎ〜w今日はオリ伽羅をいてみましたっ!
あぁあ、疲れちゃった^^;周り、ドノ色がィィかなぁとか迷ってしまって結構時間掛かりましたね・・・・;
こんなですが、どぅか宜しくお願いします!!(ペコペコ/ぇ)
それでは失礼しました。流しスミマセン・・・^^;

NAME : 郭卦
TIME : 2006/06/10 (Sat) 01:38

はぁ〜vほんわりしててですv
女の子が可愛いです〜v……Σ(゚Д゚;)二時間!?(笑)
水彩塗りで、でもしっかりほんわかな所がとっても綺麗ですv
見習わせて頂きたいです!

背景って結構悩みますよね(笑)


NAME : 小豆
TIME : 2006/06/10 (Sat) 18:13

ぅっゎ〜vこんなにレスがぁ”!!!
時間も…あたしも驚きです・・・。どうもスミマセン(ペコペコ/ペコリ聖人め・・・)
そうですか!?綺麗ですか!!?有難うございますっ。

それでは失礼します。本当に有難うございました(ペコペコペコペコ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)