+ WRITE +

No.12345 お疲れ様ですw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/06/10 (Sat) 12:11 / PAINT TIME : 1時間9分28秒
★Animation★Continue
IMG_014607.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんはw
英単語テストが終わったという事で、
自分にお疲れ様ですw
…絵を描いて更に疲れましたが(笑
明日は部活です…試合でしょう;(秤ス言
えと、今回は前回に引き続き兄さんシリーズ(シリーズ化!?)ですw
バジル君は多分土曜日に描くと思われますです、ハィ。
…サイズの関係でしょうか、絵が鮮明にうつらないですね;
ドンマィという事で;
では、お目汚し&素敵絵流し失礼しました;

NAME : ミミ
TIME : 2006/06/10 (Sat) 18:21

か・格好良すぎーー!
いつもながら上手いですねー。。
英単語テストお疲れ様です。
これからも頑張って下さい!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/11 (Sun) 10:12

>>ミミ様v
ゎぁ…レスどうもです^^v
格好良すぎ…!?はゎゎ嬉しいです!!v
う…上手いだなんて!(ブンブン。
ぁ…ぁりがとうございます!!w
これからも頑張りますッ!!w
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)