+ WRITE +

No.12347 久しぶりの投稿です! NAME : 梓 / TIME : 2006/06/10 (Sat) 00:33 / PAINT TIME : 1時間6分33秒
★Continue
IMG_014599.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 最近学校が忙しくなかなか顔を出せなかったのですが、今日は時間ができたのでお邪魔させて頂きます!
ずいぶん前の話しでプリプリの亨を描いてみました。ちょっとキラめきすぎちゃいました;
ぇ〜っと・・次はみこっちゃんになりますね。

・・・では、お邪魔いたしました!


NAME : 郭卦
TIME : 2006/06/10 (Sat) 01:31

ひ、姫姫だ〜!亨子ちゃんだ〜!!(笑)
う、美し過ぎます…!(はわわわ…)
は、初めまして!
姫姫いいですよね〜vは、アニメよりつだ先生派なんですけど(笑)
こんなに上手にかれる方も居るんだ〜…
尊敬します!
NAME : 泉那弘夜 [HOME]
TIME : 2006/06/11 (Sun) 06:49

どうもお久しぶりです^^
シリーズ三つ目でしたでしょうか;・・・・
亨vvv本当本物だよ!本物!!!
流石ですねv本当このまま食べたいくらいに上手いですよ!!!v(危ない
いえいえ!このきらめき具合がいいのですよっv(何様
本当素晴らしいです!
では乱文失礼いたしました!次回作のみこっちゃん期待しております^^(ペコペコ
NAME : 梓
TIME : 2006/06/14 (Wed) 19:40

郭卦様>初めまして^^コメントありがとうございます!つだ先生派なのですか!?私は中嶋先生派なんですよ(笑)
いえいえ、PCで描くのに慣れてるだけですよ^^でも、実線がかなり震えてるのがハッキリ分かるんですよねぇ〜;

泉那弘夜様>おおおおお久しぶりです!!(落ち着け
はい。前にゆうちゃんと坂本様を描いたのでシリーズ三つ目ですね。
このまま頂いちゃってください!(マテ
ありがとうございます〜^^では、次のみこっちゃんも張り切ってキラめきさせちゃいますっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)