+ WRITE +

No.12393 arara NAME : 朱乃 / TIME : 2006/06/12 (Mon) 20:31 / PAINT TIME : 39分41秒
★Animation★Continue
IMG_014658.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 髪の影良く出たかな(ぁ
この詩は、彼氏の葬式です(ぇぇ
服、突っ込まないで下さい((^◇^;)>

NAME : ミミ
TIME : 2006/06/12 (Mon) 21:15

え・と・・・彼氏、死んだの?
ホントの事でも嘘の事でもこういうの
描かない方がいいよ。
NAME :  
TIME : 2006/06/12 (Mon) 22:12

表現の自由だと思いますけど。
NAME : ●◎●
TIME : 2006/06/13 (Tue) 01:18

な詩だと思うよ??
A個↑のレス主の変なよりはかれていた方が良い。
これからも勝手に期待しときますw
NAME : 朱乃
TIME : 2006/06/13 (Tue) 06:40

買激Xがちょる(ナンダソレ

>ミミ様
本当の事です。
やっぱりもっと明るい詩にした方が良かったんでしょうか?
>  様
言ってくれて有難う御座います(^∀|壁
嬉しいです。そんな風に言ってくれると!
これからもっとジャンル関係無くいていきたいので、
そんな言葉凄くありがたいです(泣)
>●◎●様
な詩だなんて…(・///・|影
有難う御座います
期待までしてくれるんですか(驚/何)
じゃあもっと頑張ってきますw

お三方、レス有難う御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)